SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

フライングタイガーのハロウィングッズが可愛い

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

この前、フライングタイガー行ってきました。

関西で店舗数が少ないので、なかなか行けません。

行ったからには隅々まで見てやるぞー!

と、マスクも吹き飛ばす勢いの鼻息で店内に入ります。

 

f:id:itchan123:20211014160452j:plain

 

やっぱりさ。海外色の強い雑貨は楽しい。

色鮮やかだし。

 

文房具とか欲しくなっちゃう。

 

今回、お目当てのものがありまして。

ハロウィングッズと、ペーパーナプキン。

ハロウィングッズは色々見てるけど、フライングタイガー期待できそう。

可愛いのありそうじゃ無い?

 

ペーパーナプキンは、ひーちゃんのお友達が遊びに来た時、おやつ出すのに必需品。

100均とかで買ってはいるけど。

IKEAとかフライングタイガーとかって、めっちゃカラフルなペーパーナプキンあるやん。

それ買いたい。

 

店内を舐めるように見ていく私。

購入品はこちら。

 

f:id:itchan123:20211014160123j:plain

 

ペーパーナプキン

f:id:itchan123:20211014160204j:plain

 

明るい色だね〜。

ピンクと黄色、可愛い。

こんなのもたまには良い。

 

 

ハロウィンバッグ

f:id:itchan123:20211014160240j:plain

 

ハロウィンパーティーで、ひーちゃんに持ってもらう。

ここに貰ったお菓子を入れてもらおう。

 

 

そしてこれ。

f:id:itchan123:20211014160314j:plain

 

黒猫かと思ったが、コウモリだった。

 

f:id:itchan123:20211014160359j:plain

 

めっちゃしがみついてる。

 

ハロウィン仮装に取り入れてもらおう。

ひーちゃんの使い魔ってことで。

 

ひーちゃんが学校から帰ってきたので

「はじめまして。私は貴方の使い魔でございます」

と言いつつコウモリを見せる。

 

「何ーー!可愛いーーー!」

ひーちゃんは大喜び。

 

これでハロウィンの準備は大丈夫。

 

いや!まだお菓子買い揃えて無いわ〜。

早く買っておかないとね。

 

 

 

 

去年10/14の記事

smile-elife.com

一日中漫画読んでダラダラしたい〜

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村