SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ハロウィンにさやえんどうのコスプレはいかがでしょうか

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

さてさて。そろそろハロウィン。

お菓子を買ったり、それを詰める袋を買ったりの用意はしていました。

が!

1番問題なのは、ひーちゃんのコスプレ衣装です。

 

正直、奇抜なコスプレ衣装はハロウィンで2、3回着て終了です。

来年は着てくれません。

なるべくなら、普段も着れる服がいいのです。

 

ひーちゃんは夏頃から

「さて…今年のハロウィンはどうするかね…」

と、ハロウィンイベント仕切る人みたいな口調で悩んでいたのですが。

「今年はカボチャで」

と言い出した。

 

カボチャ…。

イメージは

こんな感じよ。

でも、4年生女子が着る感じじゃ無いよね。

 

コレいいやん…。でも猫用。

 

探してみたけど、小さい子サイズか大人サイズばっかりで。

ひーちゃんのサイズでカボチャコスプレ衣装が見つけられないのよ。

 

じゃあ、オレンジ色のワンピース買おう!と思っても。

私が探していた時は、パキッとしたオレンジ色の長袖ワンピースが無くって。

ムズイ。ムズイよ。

 

カボチャ以外はあかんのか。

美味しそうやん

 

南国の鳥っぽいね。これやったら家族3人でコスプレできるやん!

 

豆出てもうてるやん。

 

なにこれ。

 

こんなのばっかり検索していると

「ママ」

背後からひーちゃんの声。

「なに?」

と振り向くと、険しい顔のひーちゃん。

「何で笑いの方向に行くんよ!」

 

f:id:itchan123:20211027210519j:plain

着てよぉ〜。

 

結局、ダイソーで

f:id:itchan123:20211027205307j:plain

 

これ買ってきました。

 

今年はカボチャさん。

さて。来年は何でしょう。

激しくさやえんどうオススメします!

 

f:id:itchan123:20211027205449j:plain

頑張ってお菓子詰めたで!

配りまくってやる〜。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村