SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

USJに泊まりで行ってきた(2)ー暑い中アトラクションを乗りまくるー

いっちゃんです。

 

 初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

前回、急な一泊旅行USJ

smile-elife.com

 

 

 

キティちゃんのカップケーキドリームに乗る。

これは所謂遊園地のコーヒーカップなのですが、淡路島ONOKOROの悪夢が甦る。

 

高速ティーカップ。

smile-elife.com

 

 

キティちゃんは優しいまわりかたでした。

ですが、ONOKOROのスリルを知ってしまったからでしょうか。

皿をグイングイン回したい衝動に駆られる。

 

f:id:itchan123:20210810204956j:plain

 

落ち着け、回してどうする。

気持ち悪くなるのがオチだぞ。

良いことなんてない。

落ち着け!軽く回せばいいだけだ。

 

そう思った瞬間、旦那が

「うおおおお。回れー」

と皿ぶんまわし始めた。

 

やめんか!アホ!

落ち着け!

 

ひーちゃんが

「回さないで〜」

と言ったので落ち着く旦那。

 

ONOKORO…恐るべし。

 

 

次はビッグバードのビッグトップ・サーカス

これはメリーゴーランド。

 

淡路島のONOKOROで乗ったメリーゴーランドを思い出す。

私の愛馬走りはや太郎はどうしているでしょう。

 

さ、ユニバのメリーゴーランドはどうでしょうか。

 

f:id:itchan123:20210810201032j:plain

 

手前のブタがひーちゃんのやる気に満ちたブタのピグ太郎です。

奥が旦那の王子気取りの調子乗り次郎です。

 

私が乗ったのは最後までタヌキかクマか判別出来ず名前つけられなかった。

 

動きはゆったり。

ファンタジーの世界です。

 

次はモッピーのバルーントリップ

モッピーの顔の気球に乗り込む、と言うもの。

いつの間にモッピーはそんな力を手に入れたのでしょうか。

恐るべしモッピー。

 

心から楽しみたいけど、暑すぎて倒れそうです。

モッピー、気球でホテルまで連れて行って!

とお願いしたけど、聞き入れてはもらえませんでした。

残念。

 

暑さに負けてお昼ごはん。

f:id:itchan123:20210810201856j:plain

 

 

ひーちゃんのキッズセット。

 

パンケーキにフライドチキン。

美味しそう。

 

 

これは私のフライドシュリンプサンドセット

f:id:itchan123:20210810201946j:plain

 

 

レモネード

f:id:itchan123:20210810202354j:plain

 

f:id:itchan123:20210810202436j:plain

 

エビ美味しい。

 

食べ終わって外に出ると。

恐竜おった!

 

f:id:itchan123:20210810202933j:plain

 

f:id:itchan123:20210810202951j:plain

 

すご!

リアル〜。

 

その足でジュラシックパークザライドへ。

ひーちゃん、乗ったことがなくて。

怖がりのひーちゃんでも、そろそろイケるでしょう。

 

待ち時間も20分程度。

ひーちゃんに

「イケるイケる!」

と言いながら順番を待ちます。

 

乗り込んで恐竜を楽しみますが、そんな平和では終われません。

終わったあと、ひーちゃんは

「怖かった

と呆然としていました。

 

後ろでは、ひーちゃんよりずっと小さい男の子がギャン泣きです。

刺激強すぎでしたね。

 

 

続く

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村