SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

GODIVAの「ショコリキサー ダークチョコレート カカオ72%」を飲んだら濃厚すぎてぶっ飛ぶ

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

昨日、おにぎり我慢してサラダを食べていたのですが。

smile-elife.com

 

理由があるのです。

 

f:id:itchan123:20211013172915j:plain

 

 

それは!

GODIVAのショコリキサーを飲むためなのさ!

 

 

ショコリキサー ダークチョコレート カカオ72%

 

レギュラーサイズ 630

365kcal

 

グハッ

多い!

カロリーが!

おにぎりよりも遥かに多いカロリーだ。

 

でも飲む。

飲むのよ。

 

イオンモールから帰宅する直前に購入。

車内で飲む。

 

f:id:itchan123:20211013172751j:plain

 

地下駐車場で写真。

車に乗り込む前に撮ってみた。

糖分で頭冴えたわ〜。

車の運転捗るわ〜。

 

f:id:itchan123:20211013173901j:plain

 

ショコリキサー飲んだの久しぶり。

コロナ前に友達とお買い物途中で飲んだっきり。

こんなに濃厚でしたっけ?

 

この前のスタバの期間限定「兵庫ばりチョコはいっとうフラペチーノ」よりも濃厚だ。

smile-elife.com

 

スタバのもしっかりチョコレートで、飲み物というよりもスイーツって感じだったけど。

それ以上。

喉は潤わないが美味しい。

喉潤す気が全くない飲み物よ。

なんやったら、クラッシュチョコが喉を攻撃しよるで。

 

豪快に吸い込んだら、クラッシュチョコが喉に張り付いて

「グオウフ!ゲホエホ」

と、地獄の底から響く低音で咳き込みそうよ。

ゆっくり飲もう。

大事なショコリキサーだから。

 

大事に飲んでいたのですが、美味しすぎて家に着く頃には飲み切ってしまいました。

今度は抹茶のやつ飲みたい。

 

 

 

 

去年の10/13の記事

smile-elife.com

この時頑張ってよかった☺️

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村