SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

しまむらで購入「ワッフルステッチフウワンピース」と「スヌーピーバッグ」

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

 

たまに、しまむらにお買い物に行きます。

安くて可愛いものに巡り合う時も結構あって。

宝探しのような感覚でお買い物できる。

 

この前、お買い物してきました。

 

ワッフルハンドステッチフウワンピース

 

f:id:itchan123:20210905192023j:plain

 

夏に半袖バージョンを見つけて、買うか迷いに迷って

「今年の夏、もうすでにワンピース3着買ってしまったし

と諦めたワッフルハンドステッチワンピースの半袖バージョン。

 

f:id:itchan123:20210905192213j:plain

帰ってからインスタで半袖バージョンが可愛いと言ってる人が多いのを見て

 

やっぱり買うべきだった?いや、ひと夏でワンピース4着はあかんやろ。他にも夏服買ってるし

 

そんな思いを持っていたのですが、見つけたよ。

長袖バージョン。

前に迷って諦めたから即購入しました。

 

やっと巡り会えたね

 

f:id:itchan123:20210905192248j:plain

 

着てみると、大きい。

思っていたより裾長っ!

私、身長166cmあるので大体は裾が長すぎて

と言うことは無いので、結構な長さにびっくり。

これ、身長低めの方は一旦試着してみてね。

 

袖もボリュームあって、全体的にダボッとした感じ。

でも可愛いーーー。

写真撮ってないけど、これ2wayで前も後ろも両側着れるの。

後ろ側は身ごろにステッチが無くて、袖だけにステッチ。

 

ステッチで主張がある分、これ着たら完成よね。

あとはゴテゴテしなくて良い。

涼しくなって着れるの楽しみ。

 

 

スヌーピーバッグ。

 

f:id:itchan123:20210905192318j:plain

 

ひと目見て、可愛い!と手に取った。

大きさもちょうどいいし、ベルトもあって肩掛けも出来る。

お値段も1000円台。

安すぎる。

 

子供産む前は、キャラクターバッグとか持たなかったけど。

ひーちゃん産んでからは躊躇なく持つ。

ひーちゃんのお友達が「スヌーピーだ!」とかって興味持ってくれるから。

「そう。スヌーピーやで。スヌーピー好き?可愛いよね」

などとお話出来るし。

でももう4年生なので、だんだん興味持たなくなってきた。

それでも買う。

結局は私が欲しいから。

 

普段使いにちょうどいいね。

使い倒そう。

 

スヌーピーだけじゃなく、ミッフィーちゃんのもあって。

そっちも可愛かった〜。

 

しまむら、可愛くて安いものいっぱいあって好きです。

また今度見に行こう。

 

 

 

 

去年の9/5の記事

smile-elife.com

40代で一念発起。頑張って車の免許取りました。今は週の半分以上車に乗っています。

取って良かった。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村