SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

「HELLO KITTYなつかしのアイテムコレクション」のプチパースが可愛い

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

サンリオ好きですか?

私は大好き。

 

小学生の頃に大好きだったキティちゃん。

それからはマイメロ。

 

f:id:itchan123:20210926173642j:plain

 

しばらくはサンリオから離れていましたが、ひーちゃんが産まれてまたサンリオ熱が再燃。

今はクロミちゃん推しでございます。

 

そんな私がグッときたこれ。

 

f:id:itchan123:20210926173731j:plain

 

小学生のころ、こんなプチパース持ってたわ。

懐かしい〜。

我慢できぬ。

購入してきましたよ。

 

f:id:itchan123:20210926173804j:plain

 

きゃー。

可愛い。

 

f:id:itchan123:20210926173904j:plain

 

どうしよう。

何に使おう。

ウォーキングの時の小銭入れにしよう。

 

裏表紙

 

f:id:itchan123:20210926173935j:plain

 

2号のアルミのお弁当箱。

可愛すぎる!

でも、どこでお弁当食べるのよ。

使わないけど欲しい

 

迷っている私を見て旦那が

「公園で食べたら?」

と言う。

何でや。

意味もなく公園で1人手作り弁当食べんの嫌やわ。

 

「ポケモンgoウォーキングして、疲れたらお弁当食べたらええやん」

旦那がニヤニヤしながら言う。

 

疲れたら家に帰りたいよ。

 

 

そう言えば、皆さん知ってます?

サンリオの「いちご新聞」

小学生の頃、毎月買ってました。

付録も楽しみだったし。

毎月楽しみでした。

 

今も「いちご新聞」は売られていて、2年ほど前に買ったらめっちゃ懐かしかった〜。

いちごの王さまもご健在!

 

f:id:itchan123:20210926174018j:plain

 

また欲しく読みたくなってきた!

 

 

去年の9/26の記事

smile-elife.com

暗記は今も苦手

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村