SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

旦那のワクチン接種2回目(モデルナ)

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

旦那もワクチン2回目接種しました。

 

私はファイザー、旦那はモデルナ。

その違いはあれど、私は熱が出たので旦那も出るかもしれない。

アイスノンを冷やして冷えピタシートも用意しておく。

後頭部もおでこも冷やし放題ですぜ!

 

ポカリも用意。

熱が出るんじゃないかと思っているので容易万端。

 

午前中に接種して帰ってきた旦那に

「ホッホッホ。アイスノンも冷えピタもポカリも用意しておるぞ。感謝しなさい。崇め奉るのじゃよ」

 

f:id:itchan123:20210828202436j:plain

 

と言って感謝待ちをしていると

「あ、すでに解熱剤飲んだので」

と感謝などしていない様子。

 

f:id:itchan123:20210828202510j:plain

 

何も症状無いのに解熱剤飲んだのか!

私など、症状有り有りでやっと飲んだというのに。

 

ま、ええけど。

 

その後、旦那は自分の部屋で横になっていた。

全くリビングに降りてこないので心配になり

「体調どうよ」

と部屋を覗きに行くと、優雅に動画観てた。

「え?元気やけど」

と迷惑そう。

 

何や!反抗期か!

腫れ物に触るように接したろか!

 

f:id:itchan123:20210828202545j:plain

 

おっさんの反抗期ほど鬱陶しいもん無いぞ。

 

夜はハンバーグもモリモリ食べていた。

解熱剤飲んでるせいか、腕の痛みもマシみたい。

1日目は元気。

 

2日目。

朝起きて旦那に「体調どう?」と聞く。

「平熱やし、なんともない。6時間ごとに解熱剤飲んでるから」

と言う。

 

何もなくても、とりあえず飲んでいるそうです。

そのおかげかわからないけど、腕もそんなに痛くないんだって。

 

旦那は布団に横になってiPadで映画かドラマを観ている。

本当に安静にしている。

これ以上無いぐらいの安静。

 

熱も上がらず2日目終了。

 

3日目。

平熱。問題無し。

 

そのまま何も無いまま終了ー。

 

解熱剤のおかげなのか、副反応はほとんど無い。

こんなに何も無い人いるのか。

 

「ほら、俺は無敵やから」

 

と笑ってるけど、難病になって死にかけたやんか。

ま、それでも復活してるから無敵なんでしょうかね。

 

f:id:itchan123:20210828202723j:plain

 

興味持ってあげて。

 

旦那のモデルナ2回目接種、何事もなく終わりました。

 

私の場合

smile-elife.com

 

 

 去年の8/28の記事

smile-elife.com

 あのおじさんは傘買ったのでしょうか…。

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村