SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

しまむらのスヌーピーバッグは可愛くていっぱい入るよ

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

 

 

 

1ヶ月前。

しまむらのLINEから、来月発売のスヌーピーバッグが予約できますよ!

というお知らせがきた。

 

そんなこと言われたら予約しちゃう!やめて!やめて下さい!

と言いつつ、バッグはどんなもんでしょうかと確認する。

ヤバい。可愛い。

 

f:id:itchan123:20210915204918j:plain

 

ヤダヤダ。見たら欲しくなっちゃう。

と言いながら数種類あるうちのどれにしようかな〜と思っている。

 

でもさ、こんな可愛いバッグ、さぞかしお高いんでしょう

 

f:id:itchan123:20210915205025j:plain

 

税込2420円。

 

ええええええええええーーーー!

買えちゃうー!

 

そういえば、しまむらで5千円のバッグ見たことないな。

 

お安いとはいえ、お出かけといえば、ひーちゃんの習い事の送迎かスーパーやのに。

新しいバッグ要ります?

 

自分の中の冷静な問いかけを無視して、即予約。

まだかな〜、いつかな〜。

と、首を長くして待っていました。

 

そして、商品が店舗に着いたよメールが来ました。

店舗受け取りにしていたのでいそいそと受け取りに行きます。

 

レジでメールを見せると、

「少々お待ち下さい」

と後ろの棚を探し出す店員さん。

ガサゴソ、ガサゴソ。

ガサガサ、ゴソゴソ。

振り返ったら何も持たずに横にいた、もう1人の店員さんとコソコソっと喋ってる。

 

え、無いの?

なんかの手違いで無いの?

 

このバッグが手に入らなくても人生になんの傷も負いませんが、1ヶ月ワクワクしてたから残念です。

 

そんなコメント頭に浮かんできた。

これは公式のコメントととしよう。

なんの公式なのか、どこにそのコメントを発表するつもりなのか不明ですが。

 

f:id:itchan123:20210915205119j:plain

 

そんなどうでも良いことを考えつつ、ぼーっとオタオタする店員さんを見ていました。

 

すると、「え!ここにあるやん!」とでも言いそうな笑顔でバッグを引っ張り出してきてくれました。

 

「お待たせしました!」

と、ホッとした笑顔の店員さん。

私も、残念コメントを発表しなくて良いので自然と笑顔が溢れます。

笑顔に溢れたレジ。最高。

 

お金を支払い、大事に抱えて家に帰りました。

 

はい、スヌーピーバッグ。

 

f:id:itchan123:20210915205225j:plain

 

肩掛けもできるよ。

f:id:itchan123:20210915205310j:plain

 

中身こんな感じ。

f:id:itchan123:20210915205356j:plain

 

結構たっぷり入ります。

 

二つ折り財布、エコバッグ、カード入れ、手帳、小さい消毒液、小さいアルコールウェットティッシュ、ハンカチ、ティッシュ、350mlの水筒が入りました!

 

これ以上入れるとパンパンになるので、これが限界。

 

持ってみたけど、めっちゃいい!

甘くなりすぎない形や色、質感。

幅広いテイストの服に合うと思う!

今日は早速、カーキ色ののワンピースと合わせてみました〜。

 

使い倒すぞ〜。

 

 

 

 

 

 

去年の9/15の記事

smile-elife.com

ハロウィンナイト行きたい!友達と行きたいよ〜

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村