SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

USJ行ってきたよ!ー初のニンテンドーワールド(3)ー

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

前回、ユニバに入場。

パワーアップバンドを装着する。

smile-elife.com

 

最初からはこちら

smile-elife.com

 

 

 

年間パスセンターへ移動して年パスをゲット!

今年の年パスはマリオ。

 

f:id:itchan123:20210628143427j:plain

 

ここでも

「もうニンテンドーワールドの整理券取られました?」

と聞かれる。

「あ、エクスプレスパス買ったので」

と旦那が答えると

「すごいですね!ぜひ楽しんでください!」

と満面の笑みで答えてくれる。

 

こんな空いてるのにエクスプレスパス買った⁈すごいですね!

余裕で整理券取れますけど。すごいですね!

 

幻聴が聴こえてきます。

いかんいかん。

気持ちを切り替えよう。

 

f:id:itchan123:20210628160710j:plain

 

年間パスセンターから出ると旦那が

「こんな空いてるのにエクスプレスパス取ってるよ、この人達。って思われてるんかな」

と言う。

旦那!あんたもか!

もうええよ。思わせとこうぜ。

思ってへんやろうけどさ😆

 

スーパーニンテンドーワールド入場まで時間があるので、フライングスヌーピー乗りに行きます。

ひーちゃんが大好きなアトラクション。

 

f:id:itchan123:20210628143540j:plain

 

ワンダーランド。

 

エルモ、スヌーピー、ハローキティなど、世界的に人気のキャラクターたちが住む街をコンセプトにしたファミリーエリア『ユニバーサル・ワンダーランド』

 

 

6月はまだイースターなのか。

 

空いてるので余裕で写真撮れた。

 

フライングスヌーピー10分待ち。

すぐ乗れるやん。

 

フライングスヌーピーは、スヌーピー型の空飛ぶ乗り物に乗り込み、横にあるレバーを操作して上下に移動するアトラクションです。

 

2人乗りなので、ひーちゃんと私の2人が乗ります。

スヌーピーに乗り込んで上に上がっていくと、レバー操作開始です。

ひーちゃんがレバーを上げたり下げたりします。

 

「もっと上げて!1番上まで行け行けーーーー!そして下がる!下げろ!ひゃああああああ。下がるーーー」

 

f:id:itchan123:20210628161544j:plain

 

1番騒いでるの私です。

ひーちゃんは横で大爆笑しながらレバー操作しています。

 

2人で大盛り上がりでスヌーピーから降ります。

騒ぎすぎて喉乾くわ。

 

ベンチに座って待っていた旦那と合流してウロウロします。

 

あ!バートとアーニー見っけ!

 

f:id:itchan123:20210628143729j:plain

 

バートの写真撮っていると、バートがこちらを向いて人差し指をクイッと曲げて合図します。

 

f:id:itchan123:20210628143818j:plain

 

めっちゃポーズとってくれるやん。

「おお!カッコいい〜!モデルみたいー!イケメン〜」

褒め称えると色んなポーズとってくれた。

ひーちゃんとも写真撮れたし最高

ありがとう!バート。

セサミストリートのキャラの中で全然注目してなかったけど、これからは推すことにします!

 

さあ、混まないうちにお昼ご飯食べよう!

 

続く

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村