SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ユニクロ990円のパーカーワンピと娘のスヌーピーTシャツ

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

習い事の待ち時間。

それは魔の時間。

ウロウロしてるから、ついつい色んなもの買っちゃうのよ。

 

普段買わへんのにお花とか見ちゃったりしてさ。

一輪挿しにガーベラちゃん挿してテーブルに

とか考えたりして。

でもよく考えたら、うちには猫のくーちゃんがいるので。

一輪挿しなんか猫パンチで一撃やし。

間違って齧ったりしたらあかんやんか。

それに、ガチャガチャした部屋にガーベラいらんやろ。

まず断捨離やで。

買うより捨てろ!

 

f:id:itchan123:20210411175955j:plain

買うより捨てろ、を頭に唱えつつウロウロしていると。

ユニクロでパーカーワンピ発見。

しかも990円ってどういう事。

安すぎやん。

 

値下げする前のお値段が2990円。

これでも安いのに。

ここからお値段こんなに下げますか。

パーカーワンピ。

私の大好物。

買っとこうか。

 

白と黒があるけど、白なんて醤油飛ばして、それにすぐ気付かずジ・エンドよ。

黒がいい。

でもさ、黒のパーカーワンピ持ってたような気もする。

でも!これは買いよね。

そして子ども服もチェック。

スヌーピーのUTめっちゃ可愛い!

1枚買っておきましょう。

 

f:id:itchan123:20210411180029j:plain

 

スヌーピーめっちゃ笑ってる。

あー、可愛い。

私はキャラクターもの外で着れる歳じゃないのよ。

なので、ひーちゃんに着てもらおう。

 

歳なんて関係ないよ!

着たかったら着ていいよ!

という声も理解できます。

確かにそうです。

家族が納得してくれるなら、人の目なんて気にする必要無いのです。

 

でもさ、この前。

すみっコぐらしのトレーナー着てた50代後半から60代前半ぐらいのおばさま。

めっちゃパジャマに見えてん。

家でリラックスしている部屋着。

そしてパジャマ。

もうそれにしか見えへん。

私が着たら絶対そうなるはず。

だから着ない。

でも夏場、家ではピカチュウやドラえもんのTシャツが部屋着です。

家ではガンガン着てるよ。

 

f:id:itchan123:20210411180140j:plain

日々ご機嫌やな。

 

本当はキャラクターTシャツ大好きなのよ。

どうしよう。

今年の夏は思い切って着ちゃうか。

ひーちゃんとお揃いとか良いやん。

ドキドキ。

夏の野望が1つできました。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます。
ゆっくりお返事していきますので、よろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村