SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ドミノピザのウルトラチーズ食べてみたら、師匠との熱い絆が頭に浮かんだ

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

久しぶりにピザでも食べよう!

とドミノピザ。

 

f:id:itchan123:20210816205535j:plain

いつもは4種類の味が楽しめるクアトロピザなどを2種類注文するのですが。

今回、クアトロピザ以外に注文するのが、チーズたっぷりのピザ。

ドミノピザにはビッグチーズとウルトラチーズと言うチーズ好きが喜びすぎて踊り出しそうなピザがあります。

 

それにしても、ビッグチーズとウルトラチーズって何が違うのか。

ビッグチーズはニューヨーカーシリーズの40㎝の生地にチーズhがたっぷりかかったピザ。

ウルトラチーズはハンドトスの生地にモッツァレラチーズがたっぷりかかったピザ。

 

どっちもチーズいっぱいなのね。

私モッツァレラチーズ大好きなので、ウルトラチーズをオーダー。

 

www.dominos.jp

 

f:id:itchan123:20210816205615p:plain

 

これです。

もう、トロトロのチーズがチーズ好きの心をくすぐります。

くすぐりすぎて大爆笑です。

 

大爆笑しながら到着を待ちます。

 

f:id:itchan123:20210816205824j:plain

到着したウルトラチーズ。

ごめん、心がワクワクしすぎて写真撮るの忘れたよ。

どんだけ余裕ないんや。

写真も撮れないほどがっついてるの。

 

3日何も食べてなかった、とかじゃないよ。

朝ごはんも昼ごはんも食べてるのに、写真も撮れないほど食べたい。

 

「いやっほーーーーーい!ピザ!チーズ!食べる!食べる!」

ピザ初めて食べる人みたいね。

 

憧れのピザ。

夢にまで見たピザ。

高座に上がるピザ師匠の落語に一目惚れ。

数年後、ずーっとピザ師匠に憧れていました!と弟子入り。

5年後、ピザ師匠の着物を汚して破門。

その後、養成所に入り漫才コンビ結成。

M13位に入り注目される。

AStudioに出演した時、ピザ師匠が出演。

「あいつのことはずっと心配してた。才能はあるやつなんだよ。世に出て良かったね」

と言うピザ師匠の言葉にスタジオで涙。

 

あ!お笑い芸人のサクセスストーリーみたいになっちゃった。

ピザ師匠の落語聞いてみたい。

意外と古典と言えばピザ師匠!みたいな人のはず。

 

さ、食べてみよう。ピザ師匠じゃない、ウルトラチーズを。

 

いつものピザ生地にチーズたっぷり。

めちゃめちゃチーズ。

食べてもチーズ。

チーズ。チーズ。

 

これ以外の感想ありません!

シンプル過ぎる。

でも美味しい。

チーズのある地球に生まれてよかったーーーー!

と、織田裕二さんばりに地球に感謝。

牛さんに感謝。

その他、関係者に感謝。

 

f:id:itchan123:20210816205915j:plain

夢中で食べてるうちに考えるの。

ピザクラストとモッツァレラチーズあれば作れるんじゃない?

作れるね。

 

今度、いっちゃん家ウルトラチーズ焼いてみましょう。

それでも、やっぱりドミノピザ美味しい。

お家で焼くのとはちょっと違うよね。

 

ドミノピザ、お持ち帰りすると半額なので是非。

チーズに溺れましょう。

 

 

 

チータラ大好きなので、これやばいね( ̄∇ ̄)1キロもあったら食べすぎてしまう

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村