SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

コストコのベーコンシーザーサラダがめっちゃ美味しかった

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

この前、コストコ行こうとしたら車のエアコン故障。

 

smile-elife.com

 

修理後、どうしよう

コストコ行く?

それか、最寄りのスーパー行こうかな。

往復の時間、買い物時間。

考えると、ひーちゃんが学校帰ってくる時間に間に合うかどうか

でも、ギリ間に合いそう!

今日は軽めに買い物して、また後日ゆっくり来よう。

 

安全運転で急げーーー。

 

コストコはそこそこ混んでいました。

いつも混んでるよね。

特に朝一じゃないと人が多い。

 

緊急事態宣言中はどうなるのでしょう?

調べてみたけど、よく分からなかった。

 

 

買ったものがコレ。

ベーコンシーザーサラダ。

コレ食べたかったの〜。

 

520g  998

 

f:id:itchan123:20210424173815j:plain

 

家族4(うちは5人家族ですが、ひーちゃんは生野菜嫌いなので食べていません)満足するまで食べられました。

ベーコンゴロゴロたくさん入ってて食べ応えある。

こんなに入ってるの⁉︎と思うぐらいベーコンたっぷり。

私が作ったら、こんなにベーコン入れません(笑)

ケチって残して置いて他の料理に使っちゃう。

なので、めっちゃ贅沢に感じる。

 

シーザーサラダドレッシングも美味しい。

ドレッシングの量はちょうど良かった。

一瞬、少ない?と思ったけど、混ぜ合わせてるうちに全体に馴染みました。

これ以上ドレッシング多かったら味が濃すぎちゃって食べづらくなる。

上にかかっている粉チーズがいい仕事してますよ。

 

チーズ好き、ベーコン好きならおすすめです。

次もまた買いたい!

 

この量なら、このお値段でも満足ー。

いつもサラダ作りますが、自分で作るサラダに飽きてきてたのでおいしかった。

 

子どもの頃は生野菜大嫌いだった。

けど、大人になるとサラダ大好きになりました。

 

f:id:itchan123:20210424173900j:plain

なので、今ひーちゃんが生野菜嫌いでも。

そのうち食べるようになるんじゃないかと思ってます。

 

 

私は生野菜だけのサラダより、何かをトッピングしているのが好き。

 

ツナ

コーン

サラダチキン

ハム

ベーコン

エビ

カニカマ

クリームチーズ

 

サラダにトッピングしたら最高に美味しい。

 

特に好きなのがクリームチーズとカニカマ。

カニカマって、時にカニを超える。

身が少なくてパッサパサのカニなら、カニカマの方が美味しいの。

大好き。

カニカマとマヨの組み合わせは神でしょ。

レタスでもキャベツでもきゅうりでも。何でも美味しい。

 

きゅうりの細切りとカニカマをマヨネーズで和えて、そこに少し辛子入れるとピリ辛マヨで美味しい。

子どもの分は、辛子入れる前に取り分けときましょう。

 

レタスにクリームチーズと粉チーズかけてシーザーサラダドレッシングかけると、お手軽シーザーサラダ。

お昼によく食べています。

めっちゃ美味しいの。

 

コストコでもう1種類サラダがあったんですが、エビとホタテのサラダでした。

私はエビもホタテも大好きなのですが、旦那はそんなに好きじゃない。

家族が美味しく食べられるように、シーザーサラダ買いました。

でも、今度自分用にエビとホタテのサラダ買いたい。

一人では食べきれないけど、抱え込んでモリモリ食べてみたい!

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村