SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

コストコのカマンベールチーズが個包装で食べやすい

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

チーズが好きです。

お菓子もチーズ味のものが好き。

 

うまい棒もチーズ味が1番!

カールもチーズ味。

チーザ好き。

スコーンだってチーズ味最高。

ピザポテトとか魔の食べ物です。毎日だって食べたい!

 

 

大好きなチーズの中、カマンベールチーズが特に好きです。

こっそり買って、こっそり冷蔵庫の奥に入れて、誰もいない時にこっそり食べる。

だって見つかったら瞬殺ですよ。

すぐ無くなっちゃう。

旦那が3階で仕事している時に食べるカマンベールチーズ。

いつ下りてくるのかとドキドキしながら食べる、と言うスリルもプラスされてより美味しく感じるよ。

試してみてね😆

 

f:id:itchan123:20210515172235j:plain

 

そして、コストコにあるカマンベールチーズ。

これが1番のお気に入り。

 

f:id:itchan123:20210515170053j:plain

 

個包装なんです!

10個入り。

 

f:id:itchan123:20210515170142j:plain

 

きゃあー。色白さん〜。

 

f:id:itchan123:20210515170226j:plain

 

食べたい時にめっちゃ便利。

 

とてもクリーミー。

元々カマンベールチーズは臭みも少ないと思いますが。

より臭みが少ない。

美味しいです。

家族で食べてたら10個とか3日で無くなるよ。

 

おやつで食べるのはもちろん。

ちぎってサラダに乗せても美味しい。

 

ルヴァンパーティにも良いよって沢口靖子さんにもお伝えしたい。

ルヴァンパーティ招待してくれないかな。ワクワク。

 

f:id:itchan123:20210515173552j:plain

たまーーーに見てますは言わない方がいいんじゃないか。

 

行くことができるなら正装の野口さんTシャツで行くことにしよう。

 

f:id:itchan123:20210430163839j:plain

 

 

色んなカマンベールチーズ食べたい野望

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村