SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

カルディで見つけたガヴォットミニクレープラッフィングカウチーズ食べてみた

f:id:itchan123:20210709195753j:plain


いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

度々訪れるカルディ。

お店通ると必ず吸い込まれるように入っちゃう。

 

何を買いたい、と言うわけでもなくぶらぶらします。

そして目に入ったこちら。

 

f:id:itchan123:20210709194419j:plain

 

めっちゃ牛が笑ってる、でお馴染みのチーズ。

それがクレープ生地に包まれてるの?

美味しい確実の食べ物ですね。

買いましょう。

 

チーズクリームが入った食べ物好きなのよ。

チーズおかきとか。

美味しいよね。

丸い平たいおかき2枚で挟んだやつじゃなく、チーズクリームをおかきでローリングしてるのが好き。

 

コレコレ!

 

 

f:id:itchan123:20210709194512j:plain

 

おフランスの食べ物ですね。

1337kcal

なかなかですね。

 

出してみましょう。

 

f:id:itchan123:20210709194554j:plain

 

一口サイズ。

 

このクレープ生地の中にチーズクリームが入っています。

食べてみると、クリームチーズのような優しいチーズクリームにサクサクのクレープ生地。

 

しょっぱさもなく、とても食べやすい。

食べやすいからポイポイ口に入れちゃうよ。

 

待って待って!

箱に入ってるの全部食べたら337kcal

おやつでこのカロリーは取りすぎだ!

とーめーてー。

誰か私を止めてくれ!

 

f:id:itchan123:20210703210041j:plain

この前の中尾彬のねじねじと一緒の止め方。

 

smile-elife.com

 

 

自分の意思の弱さには呆れますよ。

ほんとに。

半分ちょっとは食べちゃった。

でも美味しかったからいいの!

 

ちょっと今から腹筋してくるわ!

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村