SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

祝❤️ブログ始めてから1年経ちました

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

 

ブログ始めてから1年経ちました。

ブログ1歳です。

 

f:id:itchan123:20210822164709j:plain

 

いつもありがとうございます。

 

去年、はじめての記事。

smile-elife.com

 

去年の8月に入ったころ。

旦那が

「ブログ始めようと思う。協力して欲しい」

と言い出した。

どんな協力かと思えば、ブログを書くこと。

夫婦でブログを書く。

旦那が中心で、私はたまに軽〜いテイストのブログを書くのです。

 

いいんじゃない?

協力しますとも。

なんとなく答えたのが始まり。

 

そして今、この状態です。

一年経ちました。

 

 

ブログを書くと言っていた旦那は1記事も書かず、カッパになる始末。

一体どんな流れでこうなっちまったんだ!

 

なんとなくの自己紹介を私がイラスト入りで書き、もう1記事書き。

私のあまりの軽い記事に旦那が

「自分と方向性が違いすぎる」

と、バンドの解散理由みたいなことを言い出した。

 

f:id:itchan123:20210822164929j:plain

お笑い系バンドは嫌みたいですね。

でもあんた、絶対ビジュアル系よりもお笑い系寄りやからな!

 

 

ブログ始めた序盤から毎日更新するように。

休んだのはブログ始めてすぐの1日だけ。

それ以外は休みなく更新。

 

誰に頼まれているわけでもありません。

毎日ブログ更新して1000日超えたら世界平和が訪れる。

とかの願掛けもしていません。

じゃあ、何故書くのでしょう。

 

赤ちゃんの頃から日記やブログを書いておけばよかったな、と言う後悔があるからです。

その時は毎日の夜泣きや日中の忙しさでブログや日記を書く余裕なんてなかった。

 

その年齢でしか味わえない可愛さと辛さ。

月に1記事でもいいから書いておけば良かった。

 

もうすぐ10歳になる娘のひーちゃんは今でも可愛い。

8歳のひーちゃんがこのブログにいます。

9歳のひーちゃんも。

 

そして、ひーちゃんと共に生きる私と旦那もこのブログにいます。

 

子育て記録としての日記もいいけど、それだけじゃなく。

面白かったこと、食べて美味しかったもの、見た映画。

色んなことをたくさんの人と共有したい。

 

 

 

☆コロナ禍で伸ばしてみたワキ毛のこと

smile-elife.com

 

 

☆パーマをかけたら葉加瀬太郎になったこと

smile-elife.com

 

 

☆旦那がカッパになったこと

smile-elife.com

smile-elife.com

 

 

☆銀行でのしょうもないハプニング

smile-elife.com 

smile-elife.com

 

 

☆カラスと話し合って

smile-elife.com

 

 

☆頭を強打してアメンボ

smile-elife.com

smile-elife.com

 

 

こんな記事が皆さんのお役に

立つか!

役に立たへん記事ばっかりピックアップしてもうたで。

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

これからも暴走するぞ!

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村