SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

マクドナルドのガーリックシュリンプ食べた

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

今年の夏も旅行に行けず。

その代わり近場に遊びに行っていますが。

バカンスしたいじゃないですか。やっぱり。

南の島とかいいよね。

あー、行きたいわ。南の島。

 

f:id:itchan123:20210804153023j:plain

 

そんな時、「マクドナルドでハワイなう!」だって。

 

チーズロコモコ

ガーリックシュリンプ

ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ

 

3種類。

 

「ハワイなう」したいわ〜。

なので旦那に

「ちょっと旦那!マクドで新商品やって!私ガーリックシュリンプがいい。ガーリックシュリンプ食べたい!」

と言っておきます。

言いっぱなしです。

 

そして3日後。

旦那が久しぶりに午前中仕事で外に出た。

昼前にLINEが来ました。

「もうすぐ仕事終わる。いっちゃんマクド食べたいって言ってなかった?買って帰ろか?」

 

よっしゃあああ!

「ガーリックシュリンプでお願いします!ポテトまでは食べられへんから単品で!ひーちゃんはポテト食べたいって」

 

こんな時は秒でLINE返す。

 

「分かった。仕事帰りに買って帰るね」

と旦那。

 

ひーちゃんと「マクドだ!マクドだ!」と小躍りしながら待つ。

待ち遠しいね〜。

 

f:id:itchan123:20210804153126j:plain

喜びの舞。

 

家の前に車停まった音がした。

「ヤツがきた!」

と飲み物用意する。

アイスコーヒー2つとお水。

ひーちゃんはポテト食べる時の飲み物がバニラシェイクかお水の両極端な2択です。

強烈に甘いのか強烈に無味無臭か。

今回はお水。

 

帰ってきた旦那に「おかえりー」

こんな時は声のトーンが高くなる。

 

さあ、やってきましたガーリックシュリンプ。

 

f:id:itchan123:20210804153156j:plain

 

ハワイ州観光局公認ですって。

 

f:id:itchan123:20210804153229j:plain

 

レタスばっかり見えてる。

ちゃんとエビカツが挟まれています。

見た目はえびフィレオのエビカツと同じ。

 

一口食べてみると。

 

プリプリのエビが感じられるのはえびフィレオと一緒だけど、味は全く違う。

焼いたエビの殻の香ばしさや濃厚な旨味を感じられる。

ガーリックもしっかりしてる。

ちゃんとガーリックシュリンプだ!

そして辛い。

 

ガーリックシュリンプ大好きな私はとても美味しく食べられました。

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村