SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

イモ大好きなイモ娘

いっちゃんです。

 

ひーちゃんは大のじゃがいも好き。

家族の間では「イモ娘」と言うありがたくない名で呼ばれる時もあります。

 

f:id:itchan123:20201028191225j:plain

満更でもなさそう。

 

 

1番好きなのはフライドポテト。

その中でもマクドのポテトが1番美味しいそうです。

何か油が違うよね。

中毒性ある。

 

ポテトチップスはカルビーのが良いらしい。

 

私はピザポテトが好きなんやけど、食べ始めて美味しいなー。。

と思ってたら一瞬で袋が空になると言う不思議体験を何度もしているので、今は封印しています。

どうしてすぐ消えてしまうんでしょうね。

消えてしまうので、食べ足りない私は何度もピザポテトを買ってしまい。

ピザポテトは消えるのに体重は増えると言う恐怖体験をしたので、ピザポテトは年1回のご褒美として味わって食べることにしています。

 

f:id:itchan123:20201028191310j:plain

 

そんな事言うておきながら。

カルビープラスに行ってしまった!

 

旦那が

「いっちゃん!超ピザポテトやって!好きやんな!」

と悪魔の言葉を投げかけてくる。

 

f:id:itchan123:20201028191353j:plain

 

これに勝てる人はいますか。

いや、いない!

 

f:id:itchan123:20201028191442j:plain

 

トロットロのチーズとサラミ。

サラミ乗ってる!

美味いな、おい。

やっぱりピザポテト最強。

 

f:id:itchan123:20201028191516j:plain

 

ポテトチップス。

ひーちゃんが食べると買ったけど、何故か私の超ピザポテト食べまくってたよ。

超ピザポテト食べ終わったら、自分のポテトチップス食べ始めた。

ずるーーーい。

でも子供が美味しいと言ったら、自分の好きなものでも嬉々として与えてしまう。

これぞ親の性。

 

f:id:itchan123:20201028191607j:plain

 

イモ〜。

持ち帰って食べるんだ〜。

インカのめざめ、食べたい!

どんだけ食べる気やねん。

 

持ち帰ったものはまだ食べていないので、ゆっくり食べよ。

まさか!一瞬で無くならないでしょうね

 

今週のお題「いも」

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村