SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

スタバのさくらふわり ベリー フラペチーノ飲んでみたよ

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

昨日は急に暖かくなった。

もう、おばちゃん体がついていかないよ。

 

f:id:itchan123:20210221185122j:plain

ひーちゃんの習い事の待ち時間にスタバのさくらふわり ベリー フラペチーノ飲んできた。

 

product.starbucks.co.jp

 

春だわ〜。

気温も高くなって、ちょうど良いね。

ショッピングモールに車を停め

「私、ひーちゃん習い事に連れて行くから。旦那、さくらふわり ベリー フラペチーノ買ってきて」

と旦那にお願いしておきます。

「いっちゃんは毎週俺をパシらせるねんから

とぶつぶつ言いながらも買ってきてくれる。

 

f:id:itchan123:20210221185249j:plain

パシらせてないで。お願いしてるねん。

 

ひーちゃんは

「パパ!習い事終わったらマクドのポテト食べたいから買っといてや」

とお願いしています。

 

f:id:itchan123:20210221185328j:plain

お願いやねん。パシらせてないよ。

 

似たもの母娘。

 

ひーちゃんを習い事に送って車に戻ると、買ってきてくれていました。

 

f:id:itchan123:20210221185445j:plain

f:id:itchan123:20210221185513j:plain

 

安定の暗さ。

 

ラズベリーのパンナコッタが入っています。

フラペチーノとホイップが混ざって、いちごミルクのような柔らかな甘さ。

そこにラズベリーパンナコッタの酸味がアクセントとなっています。

パンナコッタの食感も良い。

 

やっぱり春はいちご🍓だよね。

 

スタ子もいちご大好きなはず。

 

「ねえスタ子〜。最近体調悪くてさ」

f:id:itchan123:20210221185549j:plain

スタ子は容赦ないですね。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
ブログのコメント欄でお返事していますのでよろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村