SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

マクドナルドの「赤辛てりやき」食べてみたー旦那がずっと在宅仕事の嫁の気持ち付きー

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

旦那は基本家でリモートワーク。

毎日家にいるの。

あははは。

毎日家にいるのよ。

別にいいけど。

毎日家にいるの。しつこい

 

f:id:itchan123:20210617181851j:plain

 

今日は久しぶりに午前中仕事に行っていました。

旦那が家にいないってこんな感じ

久しぶり。

 

午前11時。

「もう帰るよ」

LINEが。

うん、昼ごろ帰るって知ってたから「あ、そう」って感じやけど。

何時に帰るのか知らんかったら「早すぎやしませんか!」って二度見するね。

 

f:id:itchan123:20210617181923j:plain

 

「マクドで食べたいのあるって言うてたやん。買って帰ろか」

やって。

わっしょーい。やったー。

「赤辛てりやき!お願いします!」

と急いでLINEを打ち込む。

 

さっきまで「ああ、もう帰ってくるのね」と言う感じやったのに。

今は「まだか。まだか」と待ち遠しい。

赤辛てりやきが待ち遠しい。

 

そして、やってきました赤辛てりやき。

いや、違った。

帰ってきました、旦那。

 

「おかえり〜。てりやき〜」

と、お帰りとてりやきを同じ発音で言う。

てりやき〜。

 

f:id:itchan123:20210617182019j:plain

 

赤辛てりやき

 

人気のてりやきマックバーガーに、赤いスパイシーチーズのコクと爽やかな七味マヨソースをあわせた、旨辛な一品です。

 

だってさ!

 

f:id:itchan123:20210617182122j:plain

 

期待値爆上がり。

 

f:id:itchan123:20210617182158j:plain

 

赤いスパイシーチーズがチラッと見えています。

 

いただきます。

 

あ、ピリッとしてる。

辛すぎないから、心地よいピリ辛さ。

 

てりやきの甘辛いタレとまろやかなチーズ、そこに少ししなびたレタスが美味しい。

シャキシャキレタス美味しいけど、バーガーの温度にやられたレタスも美味しい。

 

てりやきの安定感すごいね。

いつ食べても美味しいわ。

 

最近てりやきバーガー一押しだったので、期間限定がてりやきで嬉しい。

 

旦那はひーちゃんにポテトも買っていました。

ひーちゃん、マクドのポテト大好きなのよ。

 

ひーちゃんが学校から帰ってきて、ポテトを見つけたら

「え?夢?夢みたい!」

と言うてましたけど、そんなにですか。

 

f:id:itchan123:20210617182316j:plain

 

夢みたい

って言葉、なかなか聞かんよな。

その現場に立ち会えて私も夢みたいです。

 

 

父の日に高級ハンバーグも良いな〜。私が食べたい😋

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村