SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ポケモンセンターへおでかけ

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

ひーちゃんの夏休みに行きたいところの一つ。

ポケモンセンター。

 

夏休み直前の日曜日、早々行って来ました。

 

旦那が

「朝一に行って、ポケモンセンター見て帰ろう。じゃあ、昼前には帰れるね!」

という。

男の人の予定の立て方だね。

 

f:id:itchan123:20210720202423j:plain

 

私だったら梅田を隅々までウロウロするわ。

梅田をウロウロ、は二学期以降に友人と行ければいいな〜。

コスメ見て、服見て、雑貨見て。ランチ行って〜。子供の帰宅時間まで目一杯遊びたい。

 

そんな気持ちはさておき。

旦那が

「いっちゃん、行きたいところは?欲しいものは?」

と言ってくれた。

 

私はお財布買いたいのと、あんみつ食べたい。

希望を伝えると叶えてくれる旦那。

娘と嫁を甘やかせる男。

 

お財布はどこで見るか、あんみつはどこで買うか。

予定を立てて車で梅田へ行きます。

 

グランフロントに差し掛かったころ。

ひーちゃんが

「クマさんは⁈」

と探し出します。

グランフロントに居る、大きな緑のクマ。

「もう通り過ぎたけど」

と言うと、残念がっています。

いや、ポケモンセンターへ向かう途中で見えますから。

 

リンクスの連絡通路からJR大阪へ上がるエスカレーター前。

グランフロントの緑のクマ、見えます。

 

f:id:itchan123:20210720202520j:plain

 

「下に降りて写真撮る?」

ひーちゃんに聞くと

「暑いから降りへん」

と言う。

ええー、あんなにクマ、クマ、言うてたのに間近で見たくないんか。

 

f:id:itchan123:20210720202603j:plain

このクマ、口から細く水吐いてます。

なんやろ。シュールやな。

 

ポケモンセンターへ移動。

大丸梅田13Fにあります。

 

f:id:itchan123:20210720202636j:plain

 

わーい。久しぶり〜。

 

f:id:itchan123:20210720202716j:plain

 

ブースター。

可愛い。

 

ひーちゃんは推しのヒバニーのぬいぐるみとキーホルダー買ってました。

貯めていたお小遣いで買ったのですが

「お札無くなっちゃった

と千円札4枚がお財布から無くなったのがショックの様で。

商品を購入するってそう言うことよ。

 

大丸梅田で私のお財布を買い、あんみつも購入。

目的は終了。

さっさと帰宅。

12時ごろに家に着きました。

早い!

 

ひーちゃんの行きたいところ、ポケモンセンター行けました!

これから夏休み、いっぱい遊びたいと思います。

 

 

夏休みのお昼ご飯問題、ホットサンドもいいかもね

なんでも挟んじゃえ!

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村