SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

給食無くなった1日目、ファミチキバーガー食べてみた

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

今日から給食無し。

1日目だし気合い入れちゃう⁉︎

 

という事で用意しました。

ファミチキバーガー。

気合い入れて暑い中買ってきましたよ!

 

f:id:itchan123:20210719203710j:plain

 

ひーちゃんと食べたいねーって言うててんけど、食べるチャンスを作れず。

そして今日!やっと食べられます。

 

はい、念願のこれ。

 

f:id:itchan123:20210719203746j:plain

 

輝いて見えるわー。

 

ファミチキ180円。

ファミチキバンズ88円。

268円。

 

なんと、19日までファミチキバンズと揚げ物買うと30円引き!

すべり込んだね!ラッキー!

 

結果、238円。

やっすーい。

 

f:id:itchan123:20210719203848j:plain

 

間にタルタルソースをサンドしてくれてるんやって。

お気遣いありがとうございます。

 

f:id:itchan123:20210719204001j:plain

 

139kcal

バンズを取り出してみると、綺麗に半分に切れてます。

 

f:id:itchan123:20210719204040j:plain

 

麗しのタルタルソース。

ファミチキ乗せてみよう。

 

f:id:itchan123:20210719204115j:plain

 

はみ出てる。

上にバンズかぶせて。

出来上がり。

 

f:id:itchan123:20210719204147j:plain

 

ああーーー、レタスかキャベツの千切りはさめばよかったか。

次はレタスもはさんじゃおう。

 

食べてみると。

バンズふわふわ!

「ふわふわファミチキバンズ」って名前、偽り無し!

ほんとふわふわ。

私の足どりぐらいふわふわ。

地に足ついてません。

 

f:id:itchan123:20210719204220j:plain

 

相変わらずファミチキは美味しい。

タルタルソースのまろやかな酸味に合うね〜。

 

でもやっぱりレタスかキャベツ欲しかった!

今度はレタスかキャベツも必要。

脳内にメモっておこう。

そのメモすぐ失くすねんけどさ。

 

ひーちゃんは

1個じゃ足りない

って言うてたけど。

 

f:id:itchan123:20210719204301j:plain

 

私はお腹いっぱいでしたよ。

 

いやいや嘘ついてないよ。

いっちゃんやったら3個イケるやろうって思うかもしれんけど。

お腹いっぱいやったの!

 

お手軽で美味しいファミチキバーガー、夏休みのお昼にぜひどうぞ。

 

これ、めっちゃ良かった!他の色も欲しい…😊

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村