SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

コストコのプルコギベイクは美味しいけど完食できない

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

コストコ、お昼ご飯も楽しみのひとつ。

最近はテイクアウトのみです。

 

やっぱり1番人気は「ホットドッグ」

ドリンクとセットで180円と、破格のお値段。

しかも、かなりのボリューム。

お腹いっぱいになります。

 

父と母が、ホットドッグ欲しいから買ってきてー

と言ってたので買って帰ります。

ひーちゃんもコストコのホットドッグ大好き。

なので、おやつ用に買っておこう。

 

f:id:itchan123:20210715173822j:plain

 

フードコートでの苦悩。

こんな派手に悩んでる人怖いわ。

もう、どっちも買っとけ!って思っちゃうね。

 

今回、私は「ホットドッグ」じゃなくて「プルコギベイク」

久しぶりに食べたくなった。

 

前に食べた時、食べきれなかった。

今回も、お昼ご飯に半分食べて、次の日の朝ご飯に残りを食べるつもり。

 

f:id:itchan123:20210715165519j:plain

 

デデーーーーン。

大きいな〜。

全部は食べないので切りましょう。

 

f:id:itchan123:20210715171050j:plain

 

f:id:itchan123:20210715165603j:plain

 

 

プルコギたっぷり入っています。

一口食べると、プルコギの甘辛い味。

美味しい。

辛くはないので子供も大丈夫。

食べ進めると気になることが。

 

めっちゃ味濃い。

美味しいねんけどさ。

半分食べたらお腹いっぱい。塩分もいっぱい。

 

そういえば、コストコで人気の「プルコギビーフ」を最近買わなくなった理由も味濃すぎるから。だったと思い出しました。

「プルコギビーフ」は野菜たっぷり入れてちょうどいい味の濃さ。

野菜たっぷり入れたら美味しいのよねー。

野菜たっぷり入れて炒め物作ったら1回200gぐらいしか使わない。

買うときは1パック2kgぐらい入ってるから、いつまでも冷凍庫に小分けにしたプルコギビーフが入っている状態になってしまう。

そんな訳で最近「プルコギビーフ」買ってないの。

 

久しぶりに「プルコギビーフ」の味が堪能できて幸せ。

また「プルコギビーフ」買ってみようかな。

 

「プルコギビーフ」のアレンジレシピ見てたら。

 

肉じゃが、チャプチェ、肉うどん、チャーハン、キンパ

 

など、美味しそうなものいっぱい。

今度はこんなアレンジ料理してみたいと思います。

次回行った時は「プルコギビーフ」買うよ!

 

 

食べたら運動!動け!私!

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村