SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

コストコの「ゴールドキウイ」はめっちゃ甘い

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

GW前にコストコ行った時のお話。

 

ひーちゃんはフルーツがあまり好きではありません。

好きなのはイチゴ、ブドウ。

 

f:id:itchan123:20210506171639j:plain

そしてゴールドキウイ。

普通のキウイは酸っぱくて嫌だそうです。

 

そんな訳でコストコでゴールドキウイ買ってきました。

 

いっぱい入ってる〜。

蓋を開けるとキウイちゃんが一斉にこっちを見ます。

 

f:id:itchan123:20210506171728j:plain

 

11個入ってました。

我が家にいらっしゃーい。

 

f:id:itchan123:20210506171709j:plain

 

大きい。

元気によく育ったね。

 

 

早速切りましょう。

切り替えが早いのが私の長所です。

 

f:id:itchan123:20210506171830j:plain

 

あいつ。だいぶやばない?」

「よく育ったね。とか言ってすぐぶつ切りにしてるね」

「元々ヤバいやつだから」

 

とか言われているのでしょうか。

視線が痛い。

 

f:id:itchan123:20210506171913j:plain

 

家族が自由に食べられるようにカットして冷蔵庫へ。

これで6個分。

 

カットした人の特権。

1番最初に味見。

 

あまーい!

甘い。めちゃくちゃ甘い。

甘い、甘すぎるよ小沢さん。

 

f:id:itchan123:20210506171950j:plain

柔らかい果肉に果汁たっぷりの甘さ。

 

スーパーで買ったゴールドキウイは買ってすぐに食べると軽く酸味があったりするのですが。

コストコのは全くない。

桃とかの甘味と同じような甘さ。

 

酸味も欲しいなら普通のキウイの方が良いと思います。

コストコには普通のキウイも売ってます。

そちらもおすすめ😊

酸味ありのキウイも美味しいよね

 

酸っぱいキウイはカットして冷蔵庫に一晩入れておくだけで段違いに甘くなります。

食べてみて酸味がキツい時は是非お試しください。

 

 

ひーちゃんも旦那も甘いゴールドキウイが大好き。

6個分、1日で無くなりました。

 

 

数日後に残りのゴールドキウイ5個を全部カットしました。

30分で食べ終わり。

早いね。

 

キウイにはビタミンC、食物繊維、カリウムなどがたっぷり含まれています。

毎日食べると美肌になれるかな。

 

毎日どころか一瞬で食べ終わってしまった。

毎日家族みんな1個ずつキウイ食べるとか無理。

買えません。

 

本当に、フルーツって高いよね。

贅沢品だ。

 

 

 ネットでも買える。まとめて買いたい時はスーパーよりもいいね。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村