SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

USJのパスタスナックが美味しいくて後も使えるよ

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

長々と続いたユニバ珍道中。

smile-elife.com

 

その終わりに購入したコチラ。

 

マリオのパスタスナック。

 

f:id:itchan123:20210701171049j:plain

 

おおー!パッケージ可愛い💕

 

f:id:itchan123:20210701171130j:plain

 

パスタを揚げたスナック菓子。

ソルト味とトマト味の2種類。

6袋ずつ12袋入っています。

小分けのお土産にも使えそうですね。

 

ソルト味

f:id:itchan123:20210701171226j:plain

 

トマト味

f:id:itchan123:20210701171334j:plain

 

開けてみましょう。

 

f:id:itchan123:20210701171412j:plain

 

つまみ出してやろうか。

そうしよう。

 

f:id:itchan123:20210701171514j:plain

 

うははは。つまみ出してやったわ。

なんか可哀想。ごめんね。

 

小さなひねり揚げみたい。

ネジネジ。

 

あ、ねじねじと言えばこんなんスーパーで見つけてんけど。

 

 

見たけど買わんかった。

買っとけば良かったわ〜。

後悔。

 

話を戻します。

 

まずはソルト味。

口に入れて噛んでみると、思っていたより硬い。

乾燥パスタ揚げたのなら硬くても納得。

 

硬いと言っても

「歯折れるわ!」

みたいな硬さじゃないです。

サクサクいけます。

 

香ばしい風味。

しっかり塩味感じます。

塩味の揚げ煎餅のような風味。

美味しい。

シンプルなものは美味しい。

 

トマト味。

ピザソースみたいな味。

家族は圧倒的にトマト味が人気でした。

 

f:id:itchan123:20210701180539j:plain

このお菓子、味が美味しいのはもちろん。

後も使えるのです。

 

f:id:itchan123:20210701172136j:plain

 

クリップ!

可愛い〜。

 

何挟んでやろうかな。

 

こんなパスタスナックが!お供えの候補の一つに入れておこう。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村