SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

「中尾彬のねじねじ」は美味しいお菓子でした

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

この前、スーパーで目に入ったお菓子。

 

「中尾彬のねじねじ」

 

なんですと⁈

私の見間違いだろうか

きっとそうだ。

疲れているのでしょうか。

中尾彬の顔が見えるなんて

 

f:id:itchan123:20210703204750j:plain

そしてもう一度見たら、やっぱり

 

「中尾彬のねじねじ」

 

なんのお菓子よ。

でも、その時急いでいたので横綱あられのような形状を確認して買わずに去ってしまいました。

 

でも、それから気になるの。

何味なの?

中尾彬さんとの関係は?

どんな経緯で?

 

ああ!中尾彬!

もう気になりすぎる!

 

未だかつてこんなに中尾彬を気にしたことがあっただろうか。

いや、無い。

このまま気にしすぎると恋に発展してしまいそうなので、自分を落ち着かせるために今度見たら絶対に買うことに決めました。

 

そして数日後の今日。

スーパーに行ったら売ってましたよ!

 

「やっと会えたね中尾彬。さあ、家に帰ろう」

 

私は2人の中尾彬を抱きしめて家に帰ります。

 

f:id:itchan123:20210703204605j:plain

 

2人の中尾彬。

「甘じょっぱい味」と「醤油味」

 

醤油味は眼鏡かけてる。

2パターンの中尾彬を見せてくれるなんて太っ腹すぎやしませんか。

どちらも素敵。

 

 

いつまでも見惚れている場合ではありません。

食べてみましょう。

 

f:id:itchan123:20210703204705j:plain

 

左の色の薄い方が「甘じょっぱい味」

右の色の濃い方が「醤油味」

 

「甘じょっぱい味」は彬が

「おやつといったらこれだね!」と言っています。

 

食べてみると、思ったより甘さはキツく無い。

しっかりした塩味とほのかな甘味が後を引く。

しっかり香ばしさも感じられます。

 

これ、めっちゃ美味しいやつやん。

やばい!止まらん!

あかんねん!止まれ!

 

次々ともう一つ、とねじねじをつまんで口に入れる自分の右手をグーで殴ってなんとか止めました。

制御不能になるおいしさ。

 

気を取り直して「醤油味」を食べてみます。

 

彬はなんていってるの?

「おつまみにはこれだね!」

ですって。

 

まだ夕方なのでお酒はちょっと早いかな。

お茶をセッティングして醤油味に挑みます。

 

醤油のコクを感じます。

こちらは塩っぱいだけかと思ったら、甘味もあります。

甘じょっぱい、まではいかないけど塩辛い醤油味ってわけでもありません。

 

これも止まらない。

私の利き手の右手が制御不能。

次々と口に放り込む。

 

辛うじて自由の効く左手をグーにして頬を殴る。

 

f:id:itchan123:20210703210041j:plain

やっと右手が言うことをきいてくれます。

 

すごい威力だ「ねじねじ」

 

どんなもんだろうと興味半分で購入したけれど、めちゃくちゃ美味しいです。

普通にスーパーに常時置いてて欲しい。

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村