SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

USJ行ってきたよ!ー初のニンテンドーワールド(4)ー

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

前回、ワンダーランドで爆上げ。

smile-elife.com

 

最初からはこちら

smile-elife.com

 

さて、混まないうちにお昼ご飯食べます。

今日混むのか、と言う疑問はありますが。

 

私達が行ったのは「ハピネス・カフェ」

ここでキーマカレーを食べます。

 

f:id:itchan123:20210629131956j:plain

 

カレーは裏切らない。

ソテーした野菜とポーチドエッグも乗ってて美味しかった。

完食したら満腹です。

 

ひーちゃんはキッズ・カレープレート

 

f:id:itchan123:20210629132046j:plain

 

豪華。

私もプリン欲しい。

いや、私もキッズプレート食べたい!

 

 

食べ終えてから「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」乗りに行きます。

レストランから出てすぐ目の前にミニオン・パーク。

 

「食べ終えてすぐのライドか

旦那がポツリと言う。

そうや。

ライドって乗り物酔いする時あるもんね。

ひーちゃん大丈夫かな。

心配しつつ移動します。

 

さて、「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」

10分待ち

エクスプレスパス使わんでいいな。

エクスプレスパスの価値って空いてる時は虚しさばかりが募ります。

 

そのまますぐに乗れました。

 

「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」

は、私達側がミニオンになるためのトレーニングをライドに乗って体験します。

なかなか激しいです。

いや、結構激しいです。

 

いやほんまハチャメチャやな。

じっとしとけ!

チョロチョロすんな!

って言いたくなるけど、じっと大人しいミニオン、魅力半減。

営業妨害。

やっぱりハチャメチャでいいわ。

 

ひーちゃんが初めてこのライド乗った時は、前のバーをググッと握りしめていました。

この激しい動き、今回のひーちゃんは?

と顔を見ると。

 

 

え?感情ある?

笑いもしなくて怖がってもなくて。

ただ優しい表情で前を見ています。

ねえ、どんな感情なんや。

 

f:id:itchan123:20210629141157j:plain

 

アトラクションから降りて

「ひーちゃん、どうやった?」

と聞いてみます。

あんた素の顔してたで。

 

ひーちゃんは、うーんと首を傾げながら

「普通」

と言う。

 

何⁈普通って⁈

「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」乗ってそんな感想出る⁈

思い出してみて。

ハチャメチャやったで。

 

f:id:itchan123:20210629143711j:plain

 

「ふ普通?」

「ああ、なんかさ、そんな怖くもなく、気持ち悪くもなく。面白かったよ」

そうですか。

私よりも冷静やんか。

 

次は「ジョーズ」に行く。

ひーちゃんは2回乗ってるので、今回は3回目。

 

流石に「ジョーズ」はすぐ乗れることは無かったです。

20分待ち。

今まで土日ばっかり行ってたので、こんな少ない待ち時間で乗れたこと無かったです。

 

おしゃべりしてる間にすぐに順番がきます。

さあ!待ってろよ!ジョーズ!

 

楽しい船の旅はジョーズに襲われて恐怖に。

「ぐわわわ!サメが〜!ぎゃー、水がー!うわー!炎が!」

何度乗っていても、ビックリ驚いたリアクションはしっかりとりましょう。

今回もしっかりリアクションしてきました!

 

ひーちゃんは水が降りかかってきた時が1番リアクションしてました。

濡れるの嫌やったんやろな。

 

f:id:itchan123:20210629142205j:plain

ジョーズにも軽い驚きぐらいです。

成長したもんだ。

私の大きなリアクションと全く違いますね。

 

次はいよいよスーパーニンテンドーワールドへ。

 

 

iPhoneケースボロボロになったから買い替えた!

猫〜可愛い〜

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村