SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

USJ行ってきたよ!ー初のニンテンドーワールド(2)ー

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

前回、ひーちゃんの病院受診で学校お休みする日。

病院受診の後にユニバに行く。

smile-elife.com

 

 

平日のユニバは空いていました。

土日も入場制限しているのなら、混雑しないのかな?

今日現在(R3.6.27)の、12時時点のアトラクション待ち時間をアプリで確認したところ、最大の待ち時間で50分。

大体が10分〜20分ほどでした。

 

土日でこの待ち時間なら、混雑はしていないみたいですね。

1日のチケットに限りがあるみたいですが。

またいつ緊急事態宣言が出るか分からないので、行きたい人は行ける時に行っ

ておいた方が良さそうです。

 

入場して、まずは年間パスセンターで1デイスタジオパスを年パスにグレードアップしよう。

 

あ、そうだ!

その前に。

スーパーニンテンドーワールドに必須のアイテム。

パワーアップバンド。

これをwebで購入していたので、まずはそれを引き換えに行きます。

入って少し行ったショップで引き換えできます。

 

f:id:itchan123:20210627121052j:plain

 

ひーちゃんがヨッシー、私がキノピオです。

写真には写っていませんが、旦那はマリオ。

 

これでコイン稼ぎをニンテンドーワールドでできるのです。

アプリに登録しておくと、今何枚コイン持ってるかわかります。

あとスタンプ集めなど、楽しみいっぱい。

 

f:id:itchan123:20210627124015j:plain

 

パワーアップバンド引き換えてると、レジのクルーさんが

「もうニンテンドーワールドの整理券取られました?」

と聞いてくる。

「あ、エクスプレスパス買ったので」

と答えると答えると

「すごいですね!ぜひ楽しんでください!」

と満面の笑みで答えてくれる。

 

「楽しんできます!」

と笑顔で答えていますが。

すごいですね!の裏の意味を考えてしまう。

 

こんな空いてるのにエクスプレスパス買った⁈すごいですね!

余裕で整理券取れますけど。すごいですね!

 

そんなん思ってへんに決まってるけど🤣

 

f:id:itchan123:20210627124623j:plain

頭によぎる想い。

 

 

そんなこんなでパワーアップバンドを手に入れていると。

ひーちゃんがキノピオのぬいぐるみを欲しがっています。

「これ、ユニバ限定やねん」

と、昨日仕入れた情報をパパに熱く語っています。

熱意に負けてパパが購入していました。

 

f:id:itchan123:20210627125926j:plain

プレゼン能力エグいな。

昨日インスタで色々調べててよかったね。

 

f:id:itchan123:20210627121522j:plain

 

限定キノピオ。

 

キノピオ抱っこしたまま年間パスセンターに移動します。

ひーちゃんが嬉しそうでよかった。

 

次回、年パスゲットからワンダーランドへ

 

 

通常キノピオ

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村