SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

道頓堀ボンボンタウン、可愛いチョコレート食べてみた

いっちゃんです。

 

父がお土産でくれたチョコレート。

 

道頓堀ボンボンタウン。

 

minamoalley.co.jp

 

f:id:itchan123:20210610171940j:plain

 

なんじゃこれ。

可愛いやん。

 

道頓堀のぼんぼん(関西弁でぼんぼんは良家の若旦那の意。)のイラストが楽しい、棒付きチョコレート。

 

らしいです。

ぼんぼんはそっちの意味なのね。

 

ミルク、ダーク、抹茶の3種類。

 

f:id:itchan123:20210610172025j:plain

 

色んなぼんぼんがおるな〜。

細かい設定が素晴らしい。

 

f:id:itchan123:20210610172108j:plain

 

まんまる。

可愛いし、手が汚れないので子供でも食べやすい。

 

 

 

ミルク

まろやかなミルク感強いチョコレート。

 

ダーク

苦味は少ないが、ちゃんとある。

子供でも食べられるダーク。

 

抹茶

風味はしっかり感じられるが、苦味は無し。

優しい抹茶味。

 

3種類とも中にヘーゼルナッツペーストが入っていて、香ばしいナッツの濃厚な香りがします。

棒つきトリュフって感じ。

 

食べやすい大きさで大人も子供も美味しく食べられます。

見た目とネーミングの個性の強さから、ひーちゃんが喜んでいました。

 

手土産にも喜ばれるんじゃないでしょうか。

早く手土産持って遊びに行きたいよ!

 

え?

何?

ダイエットどうしたん?

って思ってる?

 

f:id:itchan123:20210610172212j:plain

現実逃避。

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村