SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

髪切ったので3COINSのピアス買ってきた

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

髪切ってきました。

春休みに髪切ってから放置。

 

ボッサボサに広がってしまったので、よっこらしょと重い腰を上げて髪切ってきた。

 

オーダーを伝えて、完成。

見事な鬼太郎ヘアの出来上がり。

 

f:id:itchan123:20210525180726j:plain

髪切り終えて時間を見るとお昼の12時。

 

さて、今から何しようか。

車で来ていたので、そのまま足を伸ばしてショッピングモールへ。

ひーちゃんが16時ごろ帰宅なので、それまでに帰ればいいや。

 

お昼ご飯は気にしない。

遅くなるけど帰ってからお昼ご飯でもいいし。

帰りに車の中で何か食べながらでもいい。

ゆっくりお買い物しよう。

 

子供服、自分の服、雑貨、食品。

ゆっくり見てまわりました。

全部のお店見るのは無理やけど。

 

その中でも1番欲しかったもの。

それはピアス。

髪短くなった、そして夏。

新しいピアス欲しいよね。

 

アクセサリー売ってるお店を色々見て。

 

結局これ。

 

f:id:itchan123:20210525180829j:plain

 

3COINS

やっぱり安いし買っちゃうよね。

いつもありがとうございます。

 

ショートカットには大ぶりのピアスや、ゆらゆら揺れるピアスが欲しくなる。

 

f:id:itchan123:20210525180919j:plain

 

f:id:itchan123:20210525180945j:plain

 

ゆらゆらしてるー。

そして髪切ってきたとこなのに何故かボサつく髪。

トリートメントやってもらって、美容院出たきはサラサラやったのに〜。

 

 

旦那に買ってあげた「鶏ナンコツの唐揚げ」を車の中でスナック菓子感覚でバリボリ食べながら運転してたからか。

何を車の中で食べとるねん。

あ、ちゃんと手についた脂はウェットティッシュで拭いてからハンドル握ってます。

3個食べたら気持ち悪くなってきました。

後悔。でも美味しかったよ。

 

 

f:id:itchan123:20210525182819j:plain

 

 

髪のボサつきとナンコツの唐揚げは無関係のようですね。

 

ドンクのクロワッサンも買って幸せなお買い物でした。

またゆっくりお買い物行きたいなー。

 

でも、緊急事態宣言延長のようですね

いつまで続くのでしょう。

学校のイベントも中止や延期ばかりです。

 

オープンスクール楽しみにしてたのに〜。

 

ま、仕方ないですね。

頑張って感染防止に努めます😅

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村