SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

スタバのメルティ生チョコレートフラペチーノ飲んだけど、私が世界一!

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

ひーちゃんの習い事。

土曜日なので旦那の運転で家族3人で行って、待ち時間を旦那と2人でブラブラして過ごします。

私はスーパーに買い物に行く。

旦那はその間にコーヒーを買って、車で待ってもらいます。

 

「旦那!スタバのメルティ生チョコレートフラペチーノ飲みたいからよろしくね!」

旦那に買いに行ってもらいます。

 

スーパーでの買い物を終えて車に乗り込む。

はああああああ。

スーパーでの買い物時間かかったわ。

 

今日はバターチキンカレー作るから、ナンが欲しい。

いつもチルドのピザとか置いてある場所にナンもあるから、それを買おうと思ったら。

無い!やん!

え?ナン

普通のカレーならご飯でいいけど。

バターチキンカレーはナンいるって。

 

カレー売り場や冷凍、ほかのチルド。

色んなコーナー見たけど無い。

店員さんに聞いて、あったのがナンミックス粉。

粉だよ。

練って焼くの。

マジか

でもさ、焼くよ!

どうしてもナン食べたいからね!

 

スーパーで彷徨っていたので時間かかっちゃって。

やっとメルティ生チョコレートフラペチーノ飲もうと思ったら。

溶けとるやないかーーーーーい。

 

f:id:itchan123:20210124171203j:plain

 

いっぱいSNSでメルティ生チョコレートフラペチーノ紹介されてると思うんですけど。

こんだけ映えない写真撮ってる人います?

 

溶けて小さい水滴がカップの外にも内側にも無数についてるの。

 

もっと撮り方あるやろ。

 

撮り直します。

 

f:id:itchan123:20210124171243j:plain

 

暗っ!

水滴が強調された写真がこちらです。

世界一映えない写真撮ってると言う自負があります。

営業妨害にならなければ良いんですが。

心配です。

 

f:id:itchan123:20210124171323j:plain

温厚なスタ子もお怒りです。

 

普段は優しいスタ子 

smile-elife.com

 

もう諦めて飲みます。

 

溶けてるけど、うまーーーーー。

チョコだよ。

生クリームがまろやかだし。

口の中にキューブチョコレートが「お邪魔します」と入ってきます。

お邪魔じゃないよ大歓迎。

コリコリした食感の小さいチョコ達。

たまに軽いカリカリ食感は❤️型のシュガー。

写真に写っていませんけど。

こんな可愛いのトッピングしてくれてるのに、写真に写さず申し訳ない。

 

甘すぎないのにチョコレートの甘さ、生クリームのまろやかさを感じられます。

 

ひーちゃんのお迎えの時間が迫っていたので一気飲み。

もったいないけど、美味しく飲み終わりました。

 

でも最後、カップの底にキューブ型のチョコが溜まってしまいました。

なので、まずストローから口を離して息を吐きます。

ストローをチョコに当てて、ストローを口に当てて一気に吸い込みます。

スポ。

勢いよく口に飛び込むチョコレート。

いらっしゃい。

これを繰り返します。

人前でやると非常に恥ずかしいです。

車の中で良かった。

 

ドルチェグスト持ってる人なら。

これのスタバのやつ美味しいよね〜。

 スタバじゃないのも、もちろん美味しい

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
ブログのコメント欄でお返事していますのでよろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村