SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

髪切って鬼太郎じゃなくなった。そして、スリコのピアスは可愛い

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

夏にひーちゃんと一緒に髪切ってから、全然行けてなかった。

髪切った当初鬼太郎だったのに、伸びて来てロン毛の鬼太郎になって来た。

 

f:id:itchan123:20211007194420j:plain

ゲゲゲの鬼太郎改めてロン毛の鬼太郎。

なにがあったんや、鬼太郎。

 

ロン毛の鬼太郎からゲゲゲの鬼太郎に戻るべく、カットの予約を入れた。

 

当日、朝からチャリンコぶっ放して(嘘です。安全運転を心がけました)

「ヘイヘーイ。チャリンコのお尻から火を噴くぜ〜」

と意味不明にイキリ散らして無事到着。

 

f:id:itchan123:20211007194922j:plain

バカのお通りです〜。

 

美容室に到着して自転車を停める。

中に入る前に、持参していた緑茶を啜る。

チャリンコ爆走後の冷たい緑茶は美味い。

私の中で茶の道が見えかけた。

 

f:id:itchan123:20211007200022j:plain

 

静岡千利休

伊藤園お茶を「おーい」と呼ぶ伊藤園

サンガリアの緑茶はめっちゃ安い

 

お茶についてあれこれ考えていたのですが

 

美容室のドアが開いて

「いらっしゃ〜い」

と美容師の友人が迎えてくれた。

 

一気に現実に戻された。

現実最高。

 

「今日はどうする?」

と聞かれて、

「鬼太郎にしてください!」

と言おうと思ったけど。

鏡に映る私を見つめて思う。

 

もう、この顔飽きたわ

長い前髪も飽きたわ

 

ちょっと変えよう。

顔は変えられへんけど、髪型は変えられる。

「前髪欲しいねん」

 

これだけ聞くと私の前髪が無いみたいだが、長いだけでちゃんとあります。

 

f:id:itchan123:20211007200908j:plain

 

長い前髪を切って前髪作ろう。

 

バイバイ。鬼太郎の私。

 

それにしても、美容室の癒しってすごく無い?

頭洗ってもらって、頭皮マッサージしてもらい、もう最高の癒し。

 

そして、同じ歳の女の子を持つママ友でもあるので。

悩みも共通してりし、貴重な話も聞けたりして。

話してるだけでデトックス。

 

最高な時間を過ごせました。

今回の出来上がりは、「新しいカギ」に出てくるぶっとび!飛美男くんの飛美男くんみたいになりました。(わかる人いる?)

 

帰りにスリコ行ってピアス購入。

f:id:itchan123:20211007193600j:plain

 

やっぱり揺れるピアスが好きだ。

そして私、ウォーキングのせいで日焼けしてる!

日焼け止め塗ってても焼けとるなー。

美白!私の中で美白頑張り時代に突入しました!

 

待っとけ!白肌!

 

これ!欲しいけど高いよね…

 

キュレオ買いやすい値段だ!

 

去年の10/7の記事

smile-elife.com

今日も漕いでたで!

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村