SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

お届けガストで「ビーフ100%チーズinハンバーグ」と「若鶏の西京焼き」お届けしてもらった

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

土曜日、ジョブチューンを見ていました。

この日は「ガストVS超一流料理人」

ガストの人気メニューや新作メニューを超一流料理人がジャッジする、と言うものでした。

 

それを見ていると、旦那が

「ビーフ100%チーズinハンバーグ食べたい」

と言います。

私は「若鶏の西京焼き」が食べたい。

ひーちゃんは「お子さまハンバーグ」食べたい。

 

というわけで、日曜日にお届けガストお届けしてもらいました!

 

ご飯作らんでいいとなったら、心の中は

 

f:id:itchan123:20210419181727j:plain

祭り開催されました。

わっしょい!

 

ビーフ100%チーズinハンバーグ

f:id:itchan123:20210419181803j:plain

旦那曰く、いつものハンバーグと大きな違いは分からなかったけど、美味しかったそうです。

 

お子さまハンバーグ

f:id:itchan123:20210419182237j:plain

 

ひーちゃんもハンバーグとポテトを「美味しい」と嬉しそうに食べていました。

これは馴染みの味ですね。

 

若鶏の西京焼き

f:id:itchan123:20210419182417j:plain

私、西京焼きが大好きなんです!

味は濃すぎず、薄すぎずちょうどいい。

ご飯にもぴったり。

焼いた味噌の香ばしさもしっかり味わえます。

お店で食べる焼きたての方が美味しいでしょうが、家で食べても十分美味しかったです。

 

量もぴったりでお腹いっぱいになりました。

 

 

私の両親は2人揃って「鰻丼」を食べました。

写真撮り忘れ〜。

鰻丼も美味しかったそうです。

 

 

お届けガスト、本当にメニューも豊富だしお値段も安いし、家族多くてもみんな食べたいもの食べられますね。

 

今回、夜ご飯楽させてもらいました!

こんな時は幸せです。

また日々のご飯作り頑張るぞ!

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます。
ゆっくりお返事していきますので、よろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村