SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

マクドナルドのベルギーショコラパイ食べてみた。700個イケる?

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

いちごのクレープに引き続き、スイーツの紹介です。

おい、どんだけ甘いもの食べてるんだよ。

と思うでしょう。

思っていいです。

私もそう思ってるので。

いつかは、いっちゃんデラックスを名乗りたい。

 

f:id:itchan123:20210129173842j:plain

旦那がマクドナルドのベルギーショコラパイ買ってきてくれました。

すぐに食べることが出来なかったので、冷たくなったベルギーショコラパイをトースターで焼いてみます。

 

ダイソーのペーパーナフキンの上に置いてみました。

少しでもおしゃれに写真を撮ろうと言う私の精一杯の頑張りです。

 

f:id:itchan123:20210129173923j:plain

 

食べたすぎて写真撮る前にパッケージ破ってしまった。

どんだけ食べたいねん。

せっかくペーパーナフキン用意したのに、私の食欲が全面に出た写真になってしまいました。

残念。

 

 

トースターで3分。

 

f:id:itchan123:20210129174005j:plain

 

温めて一糸纏わぬ姿で写真を撮ったら、ショコラパイさんが恥ずかしそうに見えたので下だけ履かせてみました。

 

あ、私病んでませんよ。

食べ物に人格与えてばかりですけど、幼い頃からこんな思考です。

心も体も元気なのでご心配なく。

 

f:id:itchan123:20210129174422j:plain

 

前に食べたチョコパイよりも甘さ控えめで美味しい。

 

買ってきてくれた旦那にお礼言わないと。

「旦那!これは700個ぐらい食べられるわ」

と伝えておきます。

 

700個食べられる、とは。

私が美味しいもの食べた時の褒め言葉です。

 

始めは「もう1個食べられる!」

だったのが、どんどん増えてついには700個になってしまいました。

一応言っておきますが、700個は食べられません。

ギリ無理。

 

この季節は美味しいチョコレートスイーツがいっぱいで嬉しいね。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
ブログのコメント欄でお返事していますのでよろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村