SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

クリスマスは体重爆上がりだね

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

本日、クリスマスイブですね。

 

f:id:itchan123:20201224185008j:plain

ひーちゃんからのプレゼント。

 

f:id:itchan123:20201224185116j:plain

抜いてやったよ。

 

f:id:itchan123:20201224185206j:plain

 

生クリーム苦手なひーちゃんのためにチョコレートケーキ。

アンテノールのケーキ。

美味しい。

 

そして従姉妹からひーちゃんへのプレゼント。

 

f:id:itchan123:20201224185300j:plain

 

ドラえもんクッキー。

これ結構大きいの!

鏡開きみたいにして食べよう。

木槌いるな

餅つき用の巨大木槌しか無いわ。

 

f:id:itchan123:20201224185454j:plain

 

マシュマロ。

めっちゃ可愛い。

こりゃ食べられへんな。

 

ひーちゃんは、おじいちゃんおばあちゃんからswitchのソフトもらって幸せそう。

いいなあ〜。

私も一日中ゲームしたい!

 

24日はアイスケーキ予約してるの。

目一杯楽しむ家庭。

体重爆上がりだな、こりゃ!

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊 ブログのコメント欄でお返事していますのでよろしくお願いします。

 


やってるよ! 

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村