SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ミスドの福袋買ってきたよ

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

土曜日は買ったもの、食べたもの紹介。

と言ってましたけど、今日からしばらくこんな記事が増える予定です。

よろしく。

 

1226日、この日は特別な日。

さあ何の日ですか。

せーの!

「スロベニアの独立記念日」

 

スロベニアの独立記念日、大事です。

だけど私に何の関係もありません。

私が気になる1226日。

この日はミスドの福袋の発売日!

 

ちょうどこの日に塾があるひーちゃん。

その待ち時間に買うことにします。

 

ひーちゃんが塾に行ったので、すぐにミスドへgo

小走りに移動してミスドに到着すると、山積みの福袋。

今年は福袋と言いつつ箱でございます。

 

f:id:itchan123:20201226172842j:plain

 

ちゃんと持ち手が付いてます。

ひーちゃんの好きなヒバニーがいるので、私のテンションが上がります。

「ヒバニー

レジ前で小声でヒバニーに呼びかける女。

気持ち悪いですか、そうですか。

そう思われたって全然平気。

ヒバニー(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:itchan123:20201226172916j:plain

その後、別行動していた旦那と合流。

「クリスマスプレゼントに服買ったるわ」

と言ってくれた。

心の中で

「ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」

大盛り上がり。

 

f:id:itchan123:20201226173005j:plain

レジでお会計をしていると、店員のお姉さんが

「今日朝からポケモンの箱持っている人が多くて何かな?と思っていたんです。それ何ですか?」

と聞いてくるじゃないですか。

 

ヒバニー(*´д`*)ハァハァとなっている私にそれ聞くのね。

よくぞ聞いてくれました!

 

「これはミスドの福袋です。この福袋はポケモンとコラボしたグッズが入っているのです。それだけでも価値があるのですが、なんとドーナツ30個分の引換券もついてくるのです。グッズが丸々お得になると言う素晴らしい福袋なのですよ!」

 

これを引かれないようにポップに伝えてきました。

 

帰宅後開封。

 

f:id:itchan123:20201226173736j:plain

 

色々入ってそうだね。

 

 

マスキングテープ

 

f:id:itchan123:20201226173826j:plain

 

可愛いけど、大事に仕舞い込んでしまうな。

使わず愛でるために置いておきます。

 

 

ジッパーバッグ

 

f:id:itchan123:20201226173910j:plain

 

これも愛でる用ですね。

可愛すぎて使えないわ〜。

 

 

スケジュール帳

 

f:id:itchan123:20201226174001j:plain

 

これはひーちゃんが使います。

 

 

 ポーチ

 

f:id:itchan123:20201226174057j:plain

 

ひーちゃんが使うか私が使うか

こっそり私が使ってたら、ひーちゃん怒るかな?

 

 

トートバッグ

 

f:id:itchan123:20201226174142j:plain

 

ひーちゃんが使うそうです。

可愛い。

もう一枚私用が欲しくなっちゃうけど我慢。

 

 

カレンダー

 

f:id:itchan123:20201226172821j:plain

 

表紙が1番可愛い。

これはめくったらポスターとして1年間飾ろう。

中はシンプル可愛い。

 

 

ドーナツ引換カード

 

f:id:itchan123:20201226174307j:plain

 

30個分、多いけど。

5月末までなら余裕でしょう。

 

ミスドの福袋でした〜。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊 ブログのコメント欄でお返事していますのでよろしくお願いします。

 

f:id:itchan123:20201209174402p:plain

頑張ってます!

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

f:id:itchan123:20201209174402p:plain

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村