SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ホワイトデーはスイーツ祭り

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

バレンタインデーにひーちゃんがプレゼントしたカップケーキやクッキー。

 

smile-elife.com

 

 

そしてホワイトデーです。

 

 

f:id:itchan123:20210316180459j:plain

パパからはチョコホールケーキ。

ホールですよ。

ショートケーキでいいんちゃうの。

 

「私、ホールケーキがいい!蝋燭立てるの〜」

と言うひーちゃん。

 

言われるとその通りに買ってくれるパパ。

もちろんホールケーキ1人で食べられるわけがないので、家族でいただきました。

蝋燭に火をつけて「ハッピーホワイトデー!」とひとしきり盛り上がる。

イベント好きの家族です。

 

「次のイベントはこどもの日やな!」

ひーちゃんが言うけど、柏餅食べる以外何したらいいんでしょう。

今から悩む。

 

おじいちゃんからは「らぽっぽのポテトアップルパイ」

 

f:id:itchan123:20210316180528j:plain

 

先日急にひーちゃんが「スイートポテト食べたい」と言い出し、おじいちゃんが仕事帰りにらぽっぽのスイートポテトを買ってきてくれたのですが。

それがとても美味しかったので、ホワイトデーにアップルパイを買ってきてくれました、

 

おいもがたくさん入っていて、ほんのり酸味のあるりんごのアクセントがとても美味しい。

もちろん私もいただきました。

 

そして、ひーちゃんのおじさんがホワイトデー持ってきてくれました。

 

f:id:itchan123:20210316180705j:plain

 

モロゾフのプリン。

これは!私も好きなやつ。

 

イチゴの食べたけど、美味しかった!

 

この他にも、男の子のお友達からも可愛いクッキーいただきました。

 

ひーちゃんは幸せだな。

そして、それをちゃっかり一緒に食べている私も幸せだ。

 

 

旦那が

「いっちゃん、ホワイトデー何欲しい?」

と聞いてくれます。

去年はApple Watchを買ってもらいました。

 

でも、怖くない?

手作りのクッキーのプレゼントでApple Watch貰うねんで。

悪どいわらしべ長者。

 

f:id:itchan123:20210316180739j:plain

しかも「Apple Watch欲しいから、ポチっといたわ」と言われた旦那の気持ち考えて。

ひどい嫁や

でも、Apple Watchめっちゃ大事に使ってるから!

 

さあ、今年。

まだ悩んでるねんけどさ。

何もらおうかな。

ふふふふ…。

 

note書いてます

note.com

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます。
ゆっくりお返事していきますので、よろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村