SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

みかん4コマ漫画

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

面白いブログ。

 

スキゾイドな「ウサキさん」の思考

 

のウサキさん作。

 

みかん劇場

 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

これ面白い!

私もやりたい〜

すぐに真似して書いてみました。

 

f:id:itchan123:20201202193229j:plain

 

撮るの難しいっ!

お気軽な気持ちでやってみたら、そんな簡単なもんや無かった。

面白く作れないわ

ウサキさん凄いよ。すぎょいよ。ぎょぎょぎょ。

 

f:id:itchan123:20201202193311j:plain

 

知らん間に量産される顔つきみかん。

いつの間にかひーちゃんがハマって描いてた。

 

「ママ写真撮ってー」

と言われて1番撮ったらあかんタイミングで撮る母。

ひーちゃんの手とネックストラップとともに写真におさめた。

やる気無しか。

 

 

みかん劇場が出来ないので、4コマ作りました。

 

「みかんちゃん」

 

f:id:itchan123:20201202193414j:plain

 

みかんちゃん、手足長くてスーパーモデルみたいやね。

 

4コマ目でオチつけるのムズイ。

 

 

 

アドベントカレンダーの2日目ですが、投げキッスは拒否されたので。

ドラえもんのバスボール。

今からひーちゃんとバスボールで遊びます!

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村