SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

カービィのドリームファクトリーに行ってきた

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

ひーちゃんの貴重な平日のお休みがありました。

ユニバ行く?とも思ったのですが、今はやめとくか

と思ってやめました。

でも、後日聞くと、その日のユニバはめっちゃ空いていたらしい。

行けば良かったのか・゚・(Д)・゚・

判断が難しい。

 

せっかくだし、朝イチにどこか連れて行ってあげたい。

と思っていると、見つけました。

 

 

カービィのドリームファクトリー

kirbysdreamfactory.jp

 

f:id:itchan123:20210410204831j:plain

写真撮るだけですが入場料無料だし、同じフロアにポケモンセンターもある。

ひーちゃんが常々ポケモンセンター行きたい、と言っていたのですが。

休日のポケモンセンター混んでいるので、この1年間連れて行ってあげれてない。

平日の朝イチなら大丈夫じゃない?

と思って行ってきました。

 

f:id:itchan123:20210410204927j:plain

 

カービィ!

そして人がほとんど居ない。

ひーちゃんは、このぬいぐるみゲットしてたよ。

お年玉持って行ってたけど、使わずにパパに買ってもらってました。

 

f:id:itchan123:20210410205012j:plain

この甘え上手め!

 

f:id:itchan123:20210410205050j:plain

 

カービィの口を通過している品々。

 

人がほとんど居なかったので、ゆっくり写真撮れました。

 

 

その後、同じフロアにあるポケモンセンターへ。

 

f:id:itchan123:20210410205127j:plain

 

ピカチュウー!久しぶりぃぃ!

 

f:id:itchan123:20210410205155j:plain

 

可愛いの大渋滞だわ。

 

ひーちゃんはお年玉を使ってイースターのヒバニーぬいぐるみ買ってたよ。

ヒバニー大好きなひーちゃん、テンション爆上がりでした。

 

 

コロナが無ければポケモンセンターも定期的に行けるんだけどね。

大丸梅田では、4/28から5/10までミッフィー展が開催されます。

ひーちゃんはミッフィーも見たいんだってさ。

GWの時だし人多いのかな?

GWどうしよう。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます。
ゆっくりお返事していきますので、よろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村