SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

祝❤️読者300人突破。読まれている記事ランキングしてみた

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

今年の822日に始めたブログ。

ありがたいことに、この度読者300人突破しました!

皆様に支えられてこのブログは成り立っています。

これからもよろしくお願いします。

 

そこで。あの

 

f:id:itchan123:20201203190557j:plain

気持ちです

 

f:id:itchan123:20201203191435j:plain

可愛がってやってください。

 

 

 

 

 

私はブログを書いてアップする人。

その他諸々の設定などは旦那がやってくれています。

そんな旦那が教えてくれた、読まれている記事Best5

 

第5位 さつまいもとダンス 

smile-elife.com

とにかく秋限定のスイーツは美味しい物が多い。

特にさつまいもを使用している限定スイーツが世間を席巻する。

どこを見てもイモ、イモ、イモ。

また、さつまいもを使ったお菓子は美味しい。

だけど、思いのままに食べるとどうなりますか。

はい、そこのあなた。

そう。その通り。

「デブまっしぐら」

色々食べたいけど、吟味し悩んで一つを選んで大事に食べる。

 

そんなイモ攻撃に頭抱えて逃げている時に出会ったのがコレ。

「飲み物もなのかーーー!」

もうイモから逃げられないと心を決めて飲んだスタバの「大学芋フラペチーノ」

美味しい。美味しすぎるかもしれない。

飲み物で莫大なカロリーを摂取した。

でもいいの!秋限定やし。

 

 

第4位 祝❤️3ヶ月。私のブログを書く時のルール

smile-elife.com

ルールなどと偉そうな言い方をしてしまいましたが、私の理想であり目標です。

こうありたいと思ってブログを書いています。

わかめ大爆発はまだ書けていません。

 

第3位 40代から免許を取ろう⑦ー修了検定リベンジー

smile-elife.com

前回の失敗から、ジミー大西さんを心の支えにして挑んだ修了検定。

あの時以来ジミー大西さんを心の支えにはしていません。

だいぶ追い詰められてたんかな

でも、すごく面白いので動画検索してみてください!

 

第2位 フィンクホームフィットを買ってみた。やってみた

smile-elife.com

しばらくはやってみたのですが

フィットボクシングと比べて爽快感があまり無く。

運動強度も圧倒的にフィットボクシングが上。

どうしてもフィットボクシングの方をやってしまうんです。

フィンクはフィットボクシングに飽きた時、ちょっと違うのやりたいな、と言う時だけやります。

私にはフィットボクシングの方が合ってました。

激痩せしなかったわー。ごめん。

 

第1位 ブログを書き始めたきっかけと、ありがとうの気持ち

 

この悪ふざけがすぎるブログ。

色んな方が紹介してくださって、本当にありがとうございます。

と言う気持ちで書きました。

これからもよろしくお願いします。

 

今週のお題「感謝したいこと」

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村