SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

万博記念公園とエキスポシティに行って来たよ②

いっちゃんです。

 

前回、どんぐりをいっぱい取れて満足のひーちゃん

 

smile-elife.com

 

 

ららぽーとエキスポシティへ行きます。

 

f:id:itchan123:20201027150209j:plain

 

真昼間からやり合ってます。

かっこいいな。

 

 

お昼ご飯を予約しておこうと思っていたのですが、どんぐりに夢中で出遅れてしまいました。

ここの土日は激混み。

お昼ご飯はテイクアウトにすることにし、先に買い物することにします。

 

ひーちゃんはキャラクターグッズ見たいと言うので、ここからはひーちゃんとパパ、私、と2組に分かれます。

 

ひーちゃんは1時間ほどで買い物終わるでしょう。

という事で、それまでに私も買い物を終えないといけない。

服見ると1時間なんてあっという間。

なので今日は雑貨などをブラブラ見よう。

 

決まったので早足で各階を回っていきます。

 

f:id:itchan123:20201027150255j:plain

 

f:id:itchan123:20201027150329j:plain

 

ASOKOとサンキューマート。

雑貨可愛い。

 

 

いらすとやのバッグ、トムとジェリーのバッグ。

2つのバッグは、私用。

ひーちゃんの学校行くときのサブバックにする。

私の上履きや書類なんか入れて行くねん。

 

 

いらすとやの靴下も私用。

オープンスクールの時にキャラクターの靴下履いてると、子供も大人も食いついてくれる。

家にはキャラクターの靴下はもちろん、アスパラガスの靴下、タコさんウインナーの靴下などがいっぱいある。

靴下でひと話題、ひと笑い。

 

f:id:itchan123:20201027150402j:plain

よっしゃ!食いついてくれた!

の隠しきれない笑み。

 

 

チャッキーのミラーはバッグに入れて持ち歩く。

チャッキー可愛い😍

 

ドラえもんとキティちゃんのコップ、バッグ、ポケモンのバッグはひーちゃんの。

 

f:id:itchan123:20201027150420j:plain

 

無類のおつまみ好き、珍味好きの私。

これはお酒のアテでもあり、普段のオヤツでもあります。

コーヒー飲みながら焼きあじ食べると言う、あたおかな組み合わせも平気。

 

たったこれだけで1時間過ぎてしまいました。

私、ここに5時間おれるわ。

 

 

いっぱい取ったどんぐり。

ビニール袋に入れてるんですが、なんとそこにセミの抜け殻も入っていることが判明。

 

抜け殻といえども虫!嫌いやからもう袋開けられへん。

ちゃんと洗って虫が出てこないように煮沸するつもりやのに!

旦那にやってもらおう。

 

f:id:itchan123:20201027150455j:plain

本気で拒否。

嫌いやわ。

 

 いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村