SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

頭を強打しました!①

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

娘を習い事に送って行った時。

地下駐車場の店内入り口の目の前が空いていたので、そこに停めます。

車止めギリギリで車を停める。

私が車から降り、ひーちゃんも降りて「さあ、行こう」と歩き出した瞬間。

私はエコバッグを持っていないことに気付きました。

お買い物したかったので、トランクに置いてあるエコバッグを取ろうとトランクを開けます。

 

その時気付いたのですが、後ろの壁沿いに縦に排水パイプが縦に3本立っていました。

トランクを全開にすると、そのパイプに当たってしまいそう。

少し車を前に出そうかな?

一瞬そう思ったのですが、途中まで開ければいいか。

と思い、途中までトランクのドアを開けて片手で押さえてエコバッグを隙間から取ろうと覗き込んで手を伸ばします。

 

その時、ひーちゃんが

「ママ、あの車、ママのと一緒!」

と言いました。

私は顔を左に向けてその車を確認し

「ほんまやね。車種も色もおんなじー」

と返事して頭を下げながら勢いよく車の方へ向いたその時。

 

ガツン!

 

頭にすごい衝撃と痛みが。

私は自分が手で押さえたトランクのドアの角に勢いよく頭をぶつけたのでした。

角と言っても丸くなっているので、刺さったりはしてません。

痛みに耐えながらエコバッグを手に取ってトランクを閉め、あまりの痛みにうずくまりました。

 

f:id:itchan123:20210416172815j:plain

強烈な痛み。

生え際より数センチ上を打ちました。

 

これは出血してるかも。

そっと打ったところを撫でてみます。

恐る恐る手を見てみると

出血無し。

 

f:id:itchan123:20210416172841j:plain

良かった。

出血してたら、ここで救急車呼ばなあかんやん。

 

ホッとしているのに

「こんなに痛いのに血出ーへんの⁈」

と、何故か信じられない!と言う思いが湧いてきます。

 

ひーちゃんが

「ママ!ママ!大丈夫⁉︎

と心配しています。

そうだ!ひーちゃんを習い事に送らなきゃ。

「うん。大丈夫。血出てないし」

と立ち上がって歩き出すと、フラフラします。

大きい痛みに貧血気味になったのでしょう。

宙を歩いてるようなフワフワした感覚。

 

長くなったので続きます…

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます。
ゆっくりお返事していきますので、よろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村