SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

GODIVAのすみっコぐらし

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

この前、一人で飲んだGODIVA。

smile-elife.com

 

帰って来てから

「GODIVA美味しかった」

と話していると。

ひーちゃんが

「ちょっと!ママだけズルくない⁈」

と怒りだした。

 

f:id:itchan123:20211025214940j:plain

まあ、そりゃそうか。

ひーちゃんだって飲みたいよね。

「よっしゃ。今度飲みに行こう」

と言う。

ひーちゃんは

「日曜日ね」

と念押ししてくる。

わかったよ。

 

「お買い物もしよう」

とワクワクしているひーちゃん。

女子だねえ。

お買い物、と言っても米や肉や魚買うわけではありません。

キャラクター雑貨とかです。

腹の足しにもならないブツです。

だけど、心は満たされるブツです。

お小遣いの範囲内で買えばいいさ。

 

f:id:itchan123:20211025215443j:plain

うるさいよ。ずっと抱えてろよ。

 

日曜日、朝イチでお買い物に。

ひーちゃんは推しのヒバニーのぬいぐるみ買えて嬉しそう。

ポケモン、アニメではエースバーンでしょ。

もう最近、ヒバニーグッズ無さすぎて見つけるの大変なの…。

推しがピカチュウかイーブイなら見つけるの簡単なのに…!

ここ数年、ひーちゃんは一途にヒバニーなのよ。

もっとヒバニーグッズ増えてくれますように。

 

一通りお買い物終えて、最後にGODIVAのショコリキサー買って車で飲むことにします。

 

私はね〜、この前飲んだのがカカオ72%だったので、今回はカカオ50%のにしよう。

…お前も飲むんかい!

って思った?

飲むよ!飲むに決まってるやんか!

f:id:itchan123:20211025220154j:plain

GODIVAをグビグビいくんじゃないよ。

 

 

ひーちゃんはカカオ31%、キッズサイズのショコリキサー。

 

決まったので、注文していると。

目に入ったのが、すみっコぐらしのぬいぐるみ。

GODIVA仕様のすみっコぐらしだよ。

ショコリキサーのレギュラーサイズ、ラージサイズを注文すると買えるのですよ。

 

f:id:itchan123:20211025212441j:plain

 

ついつい買っちゃった!

可愛い…😍

こんなん、全部集めたくなってしまうやんか。

でも!これ買えるの10/31までやって。

さすがに10/31までにショコリキサー飲みに行かへんわ…。

 

この前、ひとりショコリキサーした時はすみっコぐらしに気づかへんかった。

全然違うとこ見てたんやろな…。

大抵のもん気づかずに生きている私。

それでも生きれてるから、まあいいか。

 

カカオ50%よりも、72%の方が好み。

ひーちゃんも、もう少しビターな方がお好みみたい。

それでも、美味しく飲み切りました。

やっぱりショコリキサー美味しい💕

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村