SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

フィットボクシングで小さいストレスを解消する

いっちゃんです。

 

3DS生産終了だそうですね。

本当にお世話になりました。

 

PS信者だった私が、DSから任天堂好きになりました。

思い出は数えきれず。

入院中はDSを必ず持って行きました。

バッグにはDSを入れて待ち時間があるとすぐにDS

 

そして3DSになり、ひーちゃんも3DSで遊ぶようになりました。

ありがとう3DS

これからよろしくねSwitch

 

 

その昔、Wii fitというゲーム?運動できるやつがあって。

発売された時は買わなかったのですが、Wii fit plusが発売されると聞き喜んで購入しました。

ヨガや筋トレはもちろん、ジョギングやサイクリング、フラフープなど。

有酸素運動をゲーム感覚でできるのも楽しくて使っていました。

 

f:id:itchan123:20201006193655j:plain

人には見られたくない姿。

でも楽しそうで何より。

 

その後、Wiiから「シェイプボクシング2」が発売されました。

少しWii fit plusに飽き始めていた頃でしたし。

Wii fit plus中の「リズムボクシング」と言うトレーニングを気に入っていた私にとって、買う以外の選択肢は無かったです。

プレイしてみたら、腕、背中が筋肉痛になるほどの運動強度で、ゲームというよりは立派なトレーニングでした。

とても楽しく運動できるので、かなり長い間プレイしていました。

 

でも、妊娠、出産してシェイプボクシングもやらなくなって。

 

そして2018年に知ります。

Switch fit boxingが発売すると。

ひーちゃんも大きくなり、プレイする時間は作れます。

またまた飛びつくように購入しました。

 

リズムに乗ってパンチを打つ。

コレコレ!シェイプボクシングと一緒!大好きなやつやー。

嫌な事があった時は力を込めてパンチを打ちます。

 

「1台しか無いATMで通帳5冊にお預入れしてんじゃねーよ!」

ワンツー、ワンツー

「コンビニでみんな並んでるのに、タバコ買いたいからって横入りしてんじゃねーよ!一箱買うだけでも並べ!」

ワンツー、アッパー

「もうわかるやろ!レジ袋もらわれへん事に文句言うな!困ってるのもわかるけど、あなたが文句言うてる間レジが止まって大混雑やぞ!」

ジャブ、フック、アッパー!

 

f:id:itchan123:20201006193740j:plain

ふーーーー。

いい汗かいた。

私のストレス、しょうもない事ばっかりやな。

 

12月にfit boxing 2が発売されます。

また買う!

打つべし!打つべし!

 

今週のお題「運動不足」

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村