SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

くーちゃんの血尿

いっちゃんです。

 

うちの猫のくーちゃん。

 

今日血尿出ました。

トイレシートにうっすらだけど茶色い。。?

鮮血ではないけど、血尿っぽい。

食欲はあるし、ぐったりもしていない。

12時に動物病院の予約が取れたので、先にちょっくらコストコ行ってきました。

寿司とプルコギビーフ買ったよ。今日は寿司だ。イヤッホォォーーイ。

 

f:id:itchan123:20200914203242j:plain

買い物から帰って来て、買ったもの冷凍庫に入れていると

 

f:id:itchan123:20200914203341j:plain

 

エコバッグに入っちゃってるよ!

落ち着きますか。そうですか。

 

病院行く時に入ってもらうキャリー。

怖がって入りません。

エコバッグには入るのにさ。

頭押さえつけて蓋をします。

悲しい声で泣いている。

ごめんよ。がんばれ。

 

診察してもらい、おなかをムギュムギュ揉まれています。

くーちゃん、お腹揉まれながら私をチラチラ見てる。

「これ、どう言う事?!この人お腹めっちゃ揉んでるねんけど。飼い主として止める気はないわけ?!」

そうですね。おっしゃる通り。黙って揉まれていなさい。

詳しく調べるためにエコーしました。

結果、異常なし。

血尿じゃなくて、水分不足でおしっこが色濃くなってるだけかも。だって。

思い当たる事がありました。

朝起きたら、くーちゃんの飲み水がひっくり返って全部こぼれていました。

いつこぼしたのか分からないけど、こぼしたせいで水分足りなかったのかな?

朝はしっかり水飲ませました。

とにかく、しばらく様子見てみます。

 

 

娘が産まれる前年に19歳で亡くなった猫がいたんですが。

その子は呼んでも無視。

たまに甘えてくれるのが可愛くてしょうがない。

猫っ可愛がり。

という言葉を身をもって感じてました。

 

くーちゃんは呼ぶと

 

f:id:itchan123:20200914203445j:plain

すいませんね。

ちゅーる中に。

 

どこにいても、呼ぶと返事しながら来てくれる。

甘えて、いつでもくっ付いている。

ういやつめ。

 

結局どのタイプの猫も可愛い。

癒される。いつも癒しをありがとう。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村