SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

USJからのお届け物と推しはチャッキー

いっちゃんです。

 

USJからドラえもんが届きました。

f:id:itchan123:20200915192841j:plain

勝手に届いたのではありません。

夏休みにUSJに行った時、予約販売のドラえもんを注文していたのです。

まだかまだかと待っていたひーちゃん。

箱を開けて喜びの悲鳴をあげていました。

 

関西人はユニバと言うので、ここからはユニバと言わせていただきます。

とても楽しいユニバ。

だけど、怖がりのひーちゃんは未だに子供向けのワンダーランドしか行かないので大人は満足出来ません。

学校から帰って来るまでお友達と行こうかなと思ったのですが。

子供が学校行ってから家を出て、帰って来るまでには家にいる。

これでは時間が短いかな、と行っていなかったのですが。

去年、ひーちゃん産んでから初めてお友達とユニバに行って来ました。

 

短い時間でも行きたかった理由。

チャッキーに会いたかったからです!

チャイルドプレイのチャッキー可愛すぎません?

私、大好きなんです。

チャッキー好きのお友達と行ってきました。去年の話です。

f:id:itchan123:20200915192936j:plain

おおーー。

気持ちが盛り上がります。

チャッキー!会いたかったよ。

 

中に入ると、チャッキーの悪行三昧の世界が広がります。

チャッキーったら張り切っちゃって。

最後、チャッキーが襲いかかってくるはず!

と友達とワクワクしながら進みます。

もうすぐ推しに会える。そんな気分。

そしてついに

キターーーーーーー

f:id:itchan123:20200915193028j:plain

友達とキャッキャ言うて帰って来ました。

あーーーー、今年も行きたい。

今年は大人しくしておいた方がいいよね。いいよね。。行きたいけど。。

今年のユニバのチャッキーグッズはめっちゃ良い!

グッズだけでも欲しい。

 

来年は友達と行って大騒ぎしたいわー。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村