SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ドラえもんのチョコエッグ

いっちゃんです。

 

スーパーで見つけたコレ。

 

f:id:itchan123:20200825204213j:plain

 

ドラえもんのチョコエッグ。

集めだすとチョコが残る、チョコエッグ。

チョコの部分だけご近所さんにお裾分けしたくなるチョコエッグ。

家族で食べ切れる量しか買わない。

心に決め、唇噛み締めてダラダラと流血しながら3個購入しました。(流血はしておりません)

 

娘のひーちゃんの帰りを待って、2人でオープン。

 

f:id:itchan123:20200825204259j:plain

 

綺麗に半分に分かれるチョコが愛しい。

いつも邪険にしてごめんよ。

 

チョコエッグを開ける上で1番の恐怖は何だと思いますか?

 

同じマスコットがかぶることです

 

緑のプラケースを開けた時に目に入る見たことある物体。

思った以上の絶望感に襲われます。

 

「何でだよー!俺が何したって言うんだよ!」

藤原竜也ばりに叫んで頭抱えて床ゴロゴロしたい気分です。

 

3個でかぶるのは嫌です!」

声に出して祈りながら開けていきます。

 

f:id:itchan123:20200825204436j:plain

 

全部!かぶらずに!ドラえもんが。。。か。。わ。。い。。い。。

涙で声になりません。

 

こんなドラマを生み出すチョコエッグ、偉大すぎません?

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村