SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

自己紹介

☆いっちゃん☆

f:id:itchan123:20201101131439j:plain

ブログ主。

 

日々ダイエットの事を意識しながら三食、おやつを美味しく食べる。意識するだけで100kcalぐらいは消費しているんじゃないかと期待している。

 

友人とLINEや会話ででどれだけボケれるかを競い合っている。負け気味なので努力が必要。

 

娘大好きすぎて子離れできるか怯えている。

 

☆ひーちゃん☆

f:id:itchan123:20201101131531j:plain

小学3年生の女子。

 

国語大好き。体育は苦手。

 

まわりから不思議ちゃんと思われているが、家ではけっこう辛辣なことも言う。

 

ドラえもん、ヒバニーが好き。

 

☆旦那☆

f:id:itchan123:20201101131613j:plain

何故カッパなのかは ここで  書いています。

 

smile-elife.com

 

smile-elife.com

 

娘大好き。

 

卵焼きとハンバーグを愛する男。

 

☆くーちゃん☆

f:id:itchan123:20201101131754j:plain

3歳の猫。雑種。キジ猫。

 

生後2ヶ月の時に動物愛護センターから来て家族になる。

 

寂しがりで甘えん坊。

 

太り気味を動物病院で指摘されてダイエット中。

 

ママは自分のダイエットには甘いのに、私には厳しいと不満を持つ。

 

 

こんな家族でやらせてもらってます。

よろしくお願いします。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村