SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

手抜き料理と言ってもいいのは

作った本人だけです

 

急にすみません

最近、ポテトサラダは作れだの、冷凍餃子は手抜きだのと言った論争?があるけれど

主婦の立場から言わせてもらえば

作ってもらったものは感謝して食べてほしい

これって、作ってもらう立場の間はあんまり実感しないよね

私だって子供の頃は、「これ嫌いー」だの「食べたくないからいらない」だのと生意気な事言うてたから

今はご飯作ってもらったら、ありがたすぎて何でも美味しい美味しいと食べるぐらいにはなりました

冷凍餃子が手抜きとか言われたら

f:id:itchan123:20200823004732j:plain

ぐらいは言いたい

言わないけど

 

冷凍食品って美味しいよ

それに、作ってもらったご飯を手抜きかどうか気にして食べるの良くないと思う

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村