SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

天王寺動物園で癒される

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

 

 

昨日に引き続き天王寺動物園。

 

 

暑すぎてかき氷タイム。

かき氷が大きかったので、ひーちゃんと一緒に食べた。

2人で食べていると、通りかかった34歳ぐらいの女の子が、私達を指差して

「かき氷!ほしい!」

と言い出した。

でも、一緒にいる父親は「ダメ」と言う。

女の子は私達のかき氷を指差して

「かき氷!かき氷!」

と泣き出した。

 

いたたまれない、とはこの事。

親にもいろんな理由があるが、側で地団駄踏んで泣かれると辛いです。

ひとしきり泣いた後、引きずられるように連れて行かれました。

 

暑いし食べたいよね〜。

 

f:id:itchan123:20210910200248j:plain

 

食べ終わったら体も冷えた。

なので歩き出す。

鳥さんコーナーへ。

 

 

哀愁漂う背中の鳥さん。

f:id:itchan123:20210910200326j:plain

人形じゃないよ。

生きてます。

 

 

 

こちらは確実に生きてない。

f:id:itchan123:20210910200938j:plain

なんのポーズなん?これ。

 

 

 

リスさん、どこにいるの〜?

f:id:itchan123:20210910201031j:plain

 

ここにいるよ

f:id:itchan123:20210910201108j:plain

ハゲとるやないか!

 

 

 

レッサーパンダ、もふもふ〜。

f:id:itchan123:20210910201158j:plain

しっぽ枕にしたい。

 

 

暑い。

f:id:itchan123:20210910201232j:plain

 

 

暑い。

f:id:itchan123:20210910201310j:plain

 

猫。

f:id:itchan123:20210910201422j:plain

 

 

注意書き。

f:id:itchan123:20210910201500j:plain

アナグマのトレーニングとは何だ。

そのことで頭いっぱいになりつつ動物園を出ました。

 

上腕二頭筋とか鍛えるのでしょうか。

 

 

やっぱり動物園は楽しい。

 

 

 

 

去年9/10の記事

smile-elife.com

ハードコンタクトはゴミ入ったら涙ボロボロだよね。今はソフトで快適です!

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村