SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

はじめまして

はじめまして
いっちゃんです
旦那1人、小学3年生の娘1人と暮らしています
関西人です
猫もいます
私の両親とも同居です

子育てブログなら赤ちゃんの頃や幼児の頃に始めますよね
なぜ今なのか
それは、ただボーーっと過ごしていたからです
そしてふと気付く
うちの子大きくなっちゃってる
いや、それでいいんですけど
でも、赤ちゃんや幼児の頃のあんな可愛い事やこんな笑い話
全て忘却の彼方
忘れん坊魔神の私のこと、そのうち
うちの子30歳、何も覚えていません
ってな事になるかも

そんな訳で、日々のあんな事やこんな事
記憶じゃなくてブログに刻み付けます
よろしくお願いします

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村